「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:vol3」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:vol.3」

『Guardians of the Galaxy Vol. 3』

【銀河の落ちこぼれたちよ、ラストバトルを、響かせろ】

 

★★★☆☆   ≪2022≫

 

わ~い3連休~3連休~音符

巷は~お盆休み~で皆様は連休〜

今日は土曜日です。普通に休みだった笑

 

 

でもでも~台風7号がやって来る!!

帰路に影響がないといいよね・・

イイのです貧乏暇なしとほほあせる

月曜日からまた仕事しますともむかっ

 

 

さて~配信と同時に観ました~目

色々な意味で切ない作品でした
ロケットの触りはAll涙線崩壊

 


本当にこんなに切ない内容が

「GotG」なのか〜と言いたいビックリマーク

 


 

コレってみんな劇場に行ったのはてなマーク
私なんて泣きっぱなしだったよ

 

 

私だったら顔グチャグチャで

帰るに帰れない位ヤバかったと思う

家で観て正解過ぎる作品だったえーん
チビチビロケット可愛過ぎだ~

 

 

こうやってね、実際に動物実験を

今まで行ってきたのよね。

今は廃止されたと聞くけど・・

何かと何かを掛け合わせるはてなマーク

まるで「トイ・ストーリー」

「シド」を思い出したよむかっ
ロケットの身体の傷はそれだったのね

 


 

そしてビックリマークいまいちふわっとしてて

解らなかったガモーラの存在。
これはマルチバースじゃないよねはてなマーク

 

 

うーん指パッチンの5年後に

生き返ったグループで復活なのはてなマーク

でも今までよりももっと鬼キツイ

「ガモーラ」になってたよね~笑

 


 

そして星から動物を全て救い出す

ところなんてマジ「ノアの方舟」だったあせる

あのシーンはそういうイメージはてなマーク

 


 

いつもの仲間を助けるビックリマークほかの勢いは
健在だったけど~ロケット復活までの

辛さは半端なかったのよね~

全体に泣かせる要素を集めた

作品だなと思ったくらい・・

 

  

今回が最後の作品と言ってたけど~

hahaha~ 無いよね〜

 


 

そうそうビックリマークグルートの「I'm glurt!」

以外の言葉初めて聞いたキラきゅんっ

確かに「ヴィン・ディーゼル」だったGOOD。

 

 

そんなお話は・・ってあせる
とにかく!!もう一回観なきゃ

詳しく語れないわぁ~~笑

 

 

いいねぽちっとクリック!残してねありがと