「マスカレード・ホテル」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「マスカレード・ホテル」

【全員を疑え。犯人はこの中にいる】

 

★★★☆☆   ≪2019≫

 

私は『木村拓哉』ファンでは無いビックリマーク

どの役を演じても『木村拓哉』ビックリマーク

と言う事ははてなマークどんな役を演じても

マッチしててカッコイイと言う事GOOD。

 

 

TBSでの『グランメゾン東京』のシェフナイフとフォーク

歳を経ても「オーラ」がある人は

人を魅了するのね~星キラキラ

面白かったで~~すGOOD。

 

 

連日オンエアーのフジテレビ

開局60周年記念ドラマ『教場』。

全く観る気は無かったのだけど・・

さわりをと観たらおおっ観てしまってた笑

 

 

「フルメタル・ジャケット」「守護神」

「ザ・ダイバー」「愛と青春の旅立ち」

これはロマンスが主だったけどねあせる

鬼教官が大活躍の作品って

やっぱり面白いのよね~ドクロhaha

 

さてあはっ『マスカレード・ホテル』は

グランドホテル形式のお話だとは

解ってるのだけども・・・

 

同じ様な映画で言えばそうビックリマーク

「グランド・ブタベスト・ホテル」

や「有頂天ホテル」亜友未など・・・

こんな感じでしょうか・・笑

 

原作は「東野圭吾」さん。

彼の作品を何冊か読んでいるけど

序盤から殺人が起こりビックリマーク犯人を特定。

そこから何故はてなマーク殺人事件にはてなマーク

逆のデティールで進める手法。

 

確かに連続犯人を追ってホテルを

ターゲットに潜入捜査させる。

でも犯人は最後まで解らない

東野圭吾作ぽくなかったわぁ~あせる

 

さて「マスカレード・ホテル」ホテル

仮面舞踏会のようにお客様は

「秘密」を持ちん?!仮面を付けた状態で

やって来るカバンそういう設定の

マスカレードだったのね~サングラス 黒

 

お話は・・

東京で3件の連続殺人事件が

起きていた!!事件現場に残された

暗号から次の事件が起こる場所が

特定された!!

 


高級ホテル「コルテシア東京」だホテル

 


 

早速!!暗号を解いた刑事たちが

潜入捜査を始める事にビックリマーク

 


 

全くホテルマンには見えない

捜査員だったがあせるフロントスタッフや

ベルボーイに扮して犯人を特定し

逮捕するまでホテルマンに

徹しなければ成らなかった叫びあせる
 

 

その中でも驚き顔oh!全くホテルマンには

見えない捜査一課の「新田浩介」ビックリ

しかし!彼は帰国子女アメリカ

 

 

最も適してるホテルの顔!!

フロントスタッフに扮する事にむかっ

 


 

同業の誰もがあせる新田には無理な

役だと思っていたが!!
髪を綺麗に整え、誰が見ても一流ホテルの
フロントスタッフに見えるのだった驚き顔oh!

 


 

そして新田の目付け役には!

コルテシアの優秀フロントスタッフの
「山岸尚美」が接客のノウハウを

教える事になったあはっ



 

お客様第一の山岸と現場仕込の

荒っぽい刑事との気持ちが合う

訳もなくドンッ衝突ばかりのふたりだったむかっ

 

 

 

毎日ビックリマーク高級ホテルに宿泊に来る

「お客様」は一癖もふた癖もある

人間ばかりだった叫びあせる

 

 

 

 

その客に精一杯のホテルマン姿を

見せる山岸に対して新田も信頼

関係が出来て来た頃・・・

 

 

 


 

捜査員や潜入スタッフが厳戒態勢を

配備した最後の1日が始まろうとしていた!!

 

 

犯人はいったい誰だ!? 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

サクサク観れました~グー

丁度ビックリマーク撮影時にさんまさんが

無理言って出演交渉していた

番組を「ふっ」と思い出したけど・・・

何処かにさんまさん居たかしらはてなマーク

でも友情出演に成ってるし亜友未

 

「探せな~~い!!笑

 

ナイスな番宣だったよね~笑

 

長澤まさみちゃんのホテルマンぷりが

凄かったよね!!ホテルってあんなに

「わがまま」を言ってるのかしら~!?

 

えげつなさにビックリしたぞエーンsei

割に合わない仕事なのね~叫びあせる

 

ホテルで事件起き過ぎ~あせる

変な客多過ぎ~あせる

身体持たないよね~あせる

 

しかし1!今回のキムタクも刑事より

ホテルマンの方がぴったりだったGOOD。

ってやっぱり何の役やっても板に付く

人よね!! 努力の人なんだと思う手。

 

何度も言うけどファンじゃない笑

今年は再び「キムタク」の年になりそうね音符

真面目に頑張ってる人好きですドキドキ

 

まぁあせるお話は・・・邦画ですね笑

これだけ豪華なキャストだと驚き顔oh!

もう犯人何て誰でも良い?亜友未

 

さんまさん探しに如何でしょうはてなマーク

 

いいねうお座 ぽちっとマウス 残してねカブありがと