「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

【希望は死なない】

 

★★★★☆   ≪2016≫

 

「スター・ウォーズ」の知ってるキャラが

全然出ないじゃない~ビックリマークってスターウォーズ イウォーク ウィケットヨーダ

言ってるあなた!!!!

 

違うんです!!これは裏方の・・スターウォーズ

思っても見なかった!切ない!!

ストーリーなんですよぉ~泣あせ

 

 

最後まで観ましたかはてなマーク

スターウォーズ好き音符と語る人なら

どれだけこの出来事が切ない事!!

 

 

今までのスターウォーズシリーズでビックリマーク

泣きましたかはてなマーク

震えましたかはてなマーク

泣けたのはローグ・ワンだけですNG

 

 

やっぱり大泣きのローグ・ワン!!

笑って下さいビックリマーク駄作と呼んでいる人ビックリマーク

私がスターウォーズファンだからはてなマーク

 

「んでっはてなマークと言う人も・・・あせる

 

 

是非!!!!この続きを観てビックリマーク(エピソード4へ)

私の感動してる訳を解って欲しい!

 

 

あらすじはこちらから再復習ですこちら笑

 

 

また泣いちゃったよ・・・

あのラストは何度見ても悲しい。

 

日本特別編の予告はコチラ 音符

 

私は「スター・ウォーズ」ファンだけどハート

「スター・ウォ―ズ」はイマイチだけどはてなマーク

「ローグ・ワン」泣けたよ言う人音符

お友達になりましょう~ハート

コメント待ってます手紙

 

その位感動したんだも~~ん万歳アップ

 

いいねスターウォーズ ぽちっとマウス 残してねダスベarigato