「きっと、うまくいく」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「きっと、うまくいく」

【あなたの人生が光輝くヒントがきっとあるビックリマーク

 

★★★★☆   ≪2013≫

 

仲良くして貰っているブロガーさん

「くっきーまん」さんの作品紹介

観たい観たいと思ってた作品です音符

 

約3時間弱ある作品なので

なかなか観れなかったのですが。。映画

G.Wですものハートやっとゆっくり観れました目

 

今やビックリマーク1990年代の「踊るマハラジャ」

以来「インド映画」ブーム到来インド

 

音譜All is well~~音譜

先ず!!感想を先にpanda音符

「凄く面白かったです音符

笑えてビックリマーク泣けてビックリマーク怒ってビックリマーク勇気が出るビックリマーク

 

昭和の日本の様な。。。富士山

親子の確執があったり!!*

社会問題にもなってる自殺問題ビックリマーク

インドのカースト制度を思わせる

シーンもあるインドでいて。。

 

インド映画らしくダンスシーンも多々ファンキーモンキー

色も綺麗でどこか懐かしく新しいバンザイ

 

きっとうまくいくダンスシーンはこちら音符

 

そんな素敵なお話は。。。

飛行機離陸直後の「ファラン」の携帯に

電話がありケータイ発作を装い空港を出た小宝宝汗えっ

 

えっ解った!

同じく「ラージュ」も携帯に起こされ

ズボンも履かずに目的地に向かうseiえっ

 

 

目的地に待っていたのは。。

大学時代の同級生の「チャトル」

2人を待っていた!!*

 

奴は来てない様だな・・

俺はお前達と違い出世したんだ!

そして10年前の屈辱を果たしに来たと。。。

 

これが俺の家だ。。凄いだろ~

最後まで学年2位のチャトルだった。。

彼らはインドでも一流と言われる

工科大学ICEの学生だった。。

 

 

彼らが捜している人物「ランチョー」

居場所を知ってると言うチャトル!!*

長い間探していた2人はとにかく

会いに行こうと成った。。くるまrぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

 

道中思い出話になる。。

大学入学時。。

それぞれの家庭の問題を抱えた3人は

ルームメイトで代の仲良しに成った。

 

新入りども!ズボンを脱げ!!

競争よりも教え方大事ですビックリマーク

そしてその4年間、色々な事件や

事故を起こし恋話もあったハート

 

飛んだな!ジョイに早く知らせよう!!

そっ!そんな!!

 

彼らの絆(友情)は卒業式までに

家族よりも大事な物に成っていたが。。

 

うゎっビックリマークなんだよっ!

誰の招待かしらはてなマーク

 

きっとうまくいく~音譜

 

卒業を境にランチョーは姿を消してしまう消える

彼に何があり!今はどうしているのかはてなマーク

 

まだ試験に間に合うぞ!

受取れんね。。時間が過ぎてる。。!

きっとうまくいく!!

卒業おめでとう。。

チャトルは自分が出世した事を知らせ

ランチョーを見返したい一心驚きすぎ

 

 

ファランとラージュは友情と感謝を

再び繋げたい!!思い出は消えない!!

 

 

 

 

 

 

途中。。愛の無い結婚式を挙げる筈の

大学時代ランチョーと両想いだった

学長の娘の「ピア」もランチョーへの

思いを断ち切れないままだったハートブレイク

 

ランチョーに会いたくないのかよ!

4人はランチョーの元へ向かったくるまrぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

そして!!*10年ぶりにランチョーの実家を

訪ねると葬儀中だった。。。

 

ズボン買って来るよ。。

 

そこには自分達の知らない

ランチョーが居たはて?あなたははてなマークはてなマーク

 

本当の事を聞こうか!!

真実を聴いた4人本物のランチョーの

居場所を聞き、足早に向かうのだった!!*

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

何処かはてなマーク「トビー・マグワイア」似の

ランチョーこと「アミール・カーン」ハート

この時既に44歳だったんだって~驚き顔おお

 

大学生って無理があるあせるけど平気~笑

インド人って濃いから年齢不詳だ~笑

 

ラストは何てスカッとしたんだろう~ハート

3時間近く観ててあの終わりはとても

清々しくGOODだったねGOOD。

長く感じない所が良作なんだろうねみほちハート

 

嫌な奴、良い奴の基準は言葉は

違っても世界中みんな共通なんだと

いつも映画を観てて思う音符

万国共通だぁぁぁ~~~~万歳!!

 

あのスピルバーグも。。

「3回も観るほど大好きだ」

絶賛してたと言うよぉ~驚き顔おお

 

いゃ~驚き本当に楽しくて、悔しくて

悲しくて、友達大好きで。。shokopon

素晴らしい1本でした万歳ハートハート

 

G.Wだからこそ観れる映画ビックリマーク

是非ビックリマーク今夜しかないよ~如何ハート

あぁぐすんG.Wもう終わってしまうのねshokopon

 

いいねおしり!ぽちっと音譜残してねネコ・OKword_gu01