「ゲス・フ― /招かれざる恋人」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ゲス・フ― /招かれざる恋人」

【彼女にとっては完ペキな彼、でもパパには最悪】

 

★★★★☆   ≪2005≫

 

「招かれざる客」のリメイク版。

コメデイにしたらしい。。スマイリーhaha

 

とってもテンポが良くて面白い音符

パパ役は「チャーリーズ・エンジェル」

「ジミー・ボスレー」役でお馴染みな笑

「バニー・マック」彼は面白いピース笑

 

まだまだ若くてキュートな

「アシュトン・カッチャー」

この作品は「バタフライ・エフェクト」

後くらいだからまだまだ若い笑

 

相手役は。。。

「スタート・レック」スポックの恋人

「ウフラー」そして

「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」

の緑の「ガモーラ」

「ゾーイ・サルダナ」キスマーク

 

娘を愛して止まない父と娘のありがちな

お話は。。。

セクシーで黒人の「テレサ・ジョーンズ」

そして、白人で証券会社のトップ

営業マンの「サイモン・グリーン」

 

 

アツアツの恋人同士ハートハート

 

 

ある日、サイモンの上司が黒人との

結婚についてパワハラを言う!

 

 

頭に来たサイモンは会社を辞め

無職に成ってしまった。。

 

 

しかし週末jはテレサの両親の銀婚式ハート

2人で出席して自分達の結婚も

伝えようとしていた。。。

 

運転手さんビックリマーク止めて!

 

銀婚式前日。。。

実家にボーイフレンドを

連れて帰ったテレサに驚いた

「パーシー・ジャクソン」だった叫びえっ

 

 

 

とにかく父のパーシーは娘を愛してるハート

 

 

そんな白人のサイモンを家に

泊めないようにホテルに行くが。。

 

気まずい車の中。。

そして。。部屋は一杯で閉め出される!!

 

 

 

観念したパーシーは地下室の大事な

自分の趣味の部屋にサイモンを泊める。

勿論ビックリマーク自分も一緒に。。。笑

 

何か文句あるのかはてなマーク

仕事を辞めてしまったサイモンは

何度もテレサに言おうとしていたが

先にパーシーから仕事を辞めた事がバレパカッ

 

 

サイモンを信じられなくなったテレサと

夫のパーシーの態度にウンザリしていた

妻の「マリリン」テレサとで共に家を

出て行ってしまった。。。NG

 

 

 

週末の銀婚式は!?!?

子供じみた父親はサイモンを許すはてなマーク

白人と黒人のカップルは誕生するのかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~~目

 

 

良いですね~!!

サクッと人種問題!!

何十年も続く負の歴史を愛の力で!!

こんなにサッパリだと重くなく観易い音譜

黒人女性の強さもしっかりキスマーク

 

 

ラストのホームビデオチックさもGOOD。

アシュトン若くて可愛いですハート

掘り出シネマですひらめき電球

 

パーシーにタンゴを教える所良かった笑

 

いいねキスマーク ぽちっと猫 残してねhi*ありがとうございます

 

昨日アクセス数が30倍位に

跳ね上がっててびっくりしたかお

これってアメーバで何か開放したのはてなマーク

上限あげられると上位も楽しみなのにQueenly

これって何はてなマークはてなマーク本当に記事読んでれば

嬉しいんだけどね~あせる

何だか騒がしいシステムだねNGあせる