「スター・トレック ビヨンド」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「スター・トレック ビヨンド」

【限界を超えろ。】

 

★★★☆☆   ≪2016≫

 

来月15日公開の

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

予習をする前に。。「スタートレック」

同じ宇宙のこれ観ちゃいましょ音符

 

戦士ジェイラカッコ良い

「スターウォーズ」の撮影の方が忙しくて

「J・J・エイブラムス」が投げた作品驚き顔あせる

 

スタートレックとしては13作目

リブートでは3作目の作品ですクリンゴン

 

新しい「キャプテン・カーク」もしっかり

エンタープライズ号の船長が

板に付いて来たよね。。グー

 

しかし毎回、毎回、他の星と

ドンパチやり始めるけど。。

いったいはてなマーク友好的な星は無いのはてなマーク

 

そんな3作目のお話は。。

宇宙探査に出てからもう5年の任務で

3年近く経とうとしている

「U.S.S.エンタープライズ」号

 

 

エイリアンとの会議に出向く

「ジェームズ・T・カーク」船長だったが

エイリアンの遺物を平和の証にと

話を進めるがエイリアンはそれは

「盗んだものだ」交渉は決裂!

エイリアンに囲まれてしまうカーク!?

 

直ぐに転送装置で戻ったカークだった点

 

 

エンタープライズは物資補給のために

宇宙基地「ヨークタウン」に停泊するエンタープライズ

 

 

カークはこれを機会にエンタープライズ

降り、「スポック」に船を任せこの基地で

提督して勤務する事を考えていた。

 

 

そして、スポックも故郷の長老の死を知り

恋人の「ウフーラ」と思いを残して別れ

人間としての感情は捨て去り

母星バルカン子孫繁栄の為

家庭を持つことを考えていた。。

 

 

そんな時、1機の脱出ポッドが到着した。

中には「カラーラ」と名乗る女性の

エイリアンが乗っていた。

 

 

ここから近い星雲の中のアルタミット星

自分達の船は墜落してしまったと

救援を求めて来たのだった。。

 

 

救出任務としてエンタープライズは

カラーラを乗せてアルタミット星に向け

出発したが。。

 

 

惑星に到着すると待っていたかの様に

正体不明の沢山の小型機の

襲撃に遭ってしまうパカッ

 

 

 

 

エンタープライスは大破し、ポッドに

乗込んできた「クラール」と言う男は

保管庫の「遺物」の略奪を狙っていたパカッ

 

 

総員退艦を命令を出すカーク驚きすぎ

 

 

乗組員は全員脱出を行うが

不時着した後、クルー達は

クラール側に皆、捕まってしまった小宝宝汗

 

 

カーク、スポック、マッコイ、スコット、

チェコフ、カラーラはそれぞれ脱出パカッ

 

 

しかし、エンタープライズ号

アルタミット星に墜落してしまうガーンあせる

 

 

それぞれ不時着した6人

この星から戻る事ができるのか!?

そしてクラールとの戦いは!?

乗組員の安否は!?

どうする~カーク船長驚きすぎ驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

本当に毎度死に掛けてるクルーだよね。

地球をこんなに守ってくれてるんだから

感謝しないといけないね笑

 

映像も綺麗音符スタートレックシリーズを

観てると何故か「宇宙戦艦ヤマト」

思い出してしまう~私!!11

 

カークのクルー全ての事を心配し

仲間を大事にし、友情も大事にするグー

 

今回の「スポック」もヴァルカン星人で

ありながら人間チックな部分も多々

見れたよね~ぐぅ~。

 

宇宙戦争ものだけど。。クルーは

みんな家族的な所が好きだよ~

スタートレッククリンゴン

 

公開前に逝ってしまった

「アントン・イェルチン」の

遺作になっちゃったね。。ぐすん

残念。。良い役者さんだったよね。。

 

 

もぉ~年末忙しいぞぉ~号泣

ゆっくり映画が観た~い映画

毎日UPできなくなるかも!?みんな~

それでも忘れずに寄ってね~パンダハートハート

 

いいねグーポチッとマウス残してね~らぶハート