「インクレディブル・ハルク」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「インクレディブル・ハルク」

【その「力」ためらうな--】

 

★★★☆☆   ≪2008≫

 

マーベル作品ですアイアンマン

 

 

これもまた「アベンジャーズ」に連動してて

最後には「トニー・スターク」がここにも

出て来る設定に成ってる。。

毎度だがマーベルやるなぁtahaあせる

 

 

でもこの時の「ブルース・バーナー」

「エドワード・ノートン」で

「マーク・ラファロ」では無いのだ超人春九

 

 

エドワードハルクの役は好きだけど

大作でリメイク物でなく中規模でも

大人向けの作品を作りたいし出演したい

辞退したらしい。。それも解るね小宝宝汗

イメージ付いちゃうからね。。・・・汗

 

そんなイメージの強いキャラの

お話は。。

第二次世界大戦中に中止された

「キャプテン・アメリカ」の実験。

兵士強化の実験を研究していた

「ブルース・バーナー」

 

 

研究の成功を確信したブルースは

自らの肉体を使って実験を行った。がパカッ

実験は失敗しダウンブルースは緑色の超人春九

 

 

怪物に変貌を遂げてしまった。。超人春九!

軍は特殊部隊を編成し彼を追っていた

 

 

ブルースはブラジルブラジル

リオデジャネイロに潜伏していた。

 

 

 

 

地元のジュース工場で働き武道家の

元で感情の制御方法を学んでいた‥。

 

 

心拍数が200を越えると超人春九

成ってしまうから。。平静冷静に。。

 

 

仕事中に機械の修理を頼まれたブルース

不注意に指を切ってしまい叫び血

ジュースの空瓶に入ってしまう!

慌てたブルースは瓶を拭き事は大きく

成らなかった様に思えたが。。。

 

 

拭き切れなかった瓶にジュースが

入った状態で出荷してしまったアイスキューカンバー

 

 

それをアメリカで飲んだ人物が

汚染された事を知った特殊チームは

ジュースの工場を突き止め銃車

ブルースの元に向かうのだった!!

 

 

特殊部隊はブルースを追い詰め

制御が利かなくなりハルクへと変身して

しまう超人春九どうにか逃げ切ったブルース。

 

 

自分の血を研究してくれてた「ブルー」

と言うハンドルネームの協力者の元を

訪ねるブルースだった。

 

 

この研究の当事者の将軍の娘の

「ベティ・ロス」と再会した。

 

 

彼女は恋人だった。。ブルースは

何としても元の身体に戻ろうと試みる。。

 

 

 

しかしビックリマークブラジルの一件でハルクの

になった特殊部隊の「ブロンスキー」

自らを将軍に売込み、肉体を強化する

血清を投与され無敵のソルジャーと

なりつつあった。。叫びあせる

 

 

そして。。。大学の研究室に侵入した

ブルースを待ち伏せしていた特殊部隊と

ハルクとの戦いとなったドンッ

 

 

 

 

必要以上に追いかけるブロンスキービックリマーク

とうとう「アボミネーション」と変貌を

とげたブロンスキーとの死闘超人春九

繰り広げる事に成ったハルクだが。。

勝利は。。!?いったいパカッ

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

ひ弱そうなエドワード・ノートン

ムキムキに成っちゃうぞ~超人春九

 

 

恋人のベティに久々に会い

お互いの愛を確認となった時に。。

 

 

心拍数が200近く。。こりゃ可哀想過ぎあせる

ある意味、呪いだね。。超人春九

 

 

アメコミだけど。。何だか可哀想な設定。

戦いたくなくても戦わなくては。。

周りが襲ってくるから。。ぐすん

 

アベンジャーズではあまりこう言う

ハルクの感情は伝わって来なかったな

変身しちゃうと破壊王になっちゃう

って事だけかな。。。はてなマーク

あと綺麗な女性には弱いよね笑

 

今回初めて観ました!!ハルクの

誕生秘話を見た様でな気がしました超人春九

 

マーベル全部観るのは大変だけどあせる

思い出し思い出しゆっくり観る事にしよdisk

 

いいね超人春九ポチッとパンチ!残してね~アイアンマン