「人間ドッグ」に行って来たよぉ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログ♪

 

「人間ドッグ」に行って来たよぉ~♪

 

今日朝も早くから人間ドッグに

行って来ました~~驚きすぎ

 

毎年の事だけど。。

毎年々少しづつ緊張感が増してるあせる

 

華麗。。おっと間違った笑

加齢による衰えに日々怯える毎日笑

 

20代お頃なら考えても居なかった

「病名」などは今はポピュラー小宝宝汗

でも何か病気かはてなマークと言えばそうでなくあせる

 

今回は今回は。。あせる

ドキドキしながら検診する。。あせる

 

昨日の21時からの飲食は禁止ビックリマーク

これはラクラククリアグー

 

朝起きて。。。うぅーんお腹が空いた驚きすぎ

朝ごはんをr楽しみにしてる毎日日の出

コレの方がしんどかった。。。笑

 

朝早くからのドックで終了も

早かったぞぉ~グー

三文の徳とは良く言ったものだ笑

こうでなくっちゃねイイネ

 

さて!!美味しいモーニングに間に合うビックリマーク

会計をして。。。

何を食べようかと考えていたら。。

 

お食事の用意が整ってます。。はて?

今回初めて行ったクリニック。。

前回までは、近くの決められたホテルの

レストランや和食店の食事券を頂いて

食べて帰るのが毎回だった。。食事

 

今回ココは初めてのクリニック。。病院

全く予想していなかったので

「サプライズ~ハート的で嬉かった音符

お昼ごはん驚き顔

 

 

和食弁当音符だよぉ~音符

 

そしてアンバサダーのエチオピア珈琲ちょっと一服

これ香りよく美味しかったです音符

クッキーもしっとりで美味しかった音符

 

 

痛い思いした自分へのご褒美万歳

サンルームの陽だまりの中美味しく

頂いたランチだったが。。

 

1ヶ月後に来る結果を思うと気分が下がる

さがる自分であった。。大丈夫かなはてなマーク笑

 

ランチ美味しかったですハート

 

「ありがとう~音符

 

良い結果で病気無しを目指したいはぁと