「グースバンプス モンスターと秘密の書」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「グースバンプス モンスターと秘密の書」

【封印されたモンスターたちが今、放たれる!】

 

★★★★☆   ≪2015≫

 

今日は終戦記念日叫びあせる

でも戦争とは全くかけ離れた

作品を観ちゃうよぉ~~~笑

 

「ジャック・ブラック」良いですね~笑

何だろう。。あのキャラって笑

コメデイも恋愛物もアドベンチャーも

何でもありジャックって凄いよね合格

 

 

超楽しい作品だよぉ~クラッカークラッカークラッカー

今回は秘密ありげな「作家」の役。。

聞いただけでもどんなかワクワク

して来たでしょ!?みほちウフフ

 

 

そんな気になるお話は。。。

ニューヨークから小さな田舎町の

マディソンに引っ越して来た

「ザック・クーパー」

 

 

1年前の父親の死がショック

心を閉ざしてしまっていたまま。。

 

 

直ぐに隣に住んでる「ハンナ」

仲良くなったのだがその父親

変わり者で「私の家には近づくな!

怒鳴られ意味が判らないザックはて?・・・汗

 

 

 

ハンナと仲良くなり。。

彼女が自宅学習で学校に行ってない事

引越しが多く、数年前に越して来た事

父親が人嫌いで誰とも付合わ無い事も。。

 

 

 

ある日、ハンナと父親の大喧嘩の声

それが悲鳴に変わった時パカッ心配に

思ったザックは警察に通報してしまうが

間違いだったと家に戻る。。。

 

 

パーティの日。。どうしても心配なザックは

友達になった「チャンプ」を呼び出し

地下室からハンナの家に侵入する

 

 

地下室には無数の罠がパカッ

ハンナが居ると思われる2階の部屋へ!!*

 

 

そこには。。。本棚にびっしり入った

「グースバンプス」のシリーズが。。。

しかも!!*全てに鍵が掛かっている!!*

 

 

鍵はどこだ!?保管されてた鍵を見付け

開けた所に。。「泥棒パカッとハンナが

バットを手に入って来た!!*

 

 

 

「開けたの!?

「開けちゃダメなのにshokopon

そこには煙と共「イエティ」姿パカッ

 

 

 

イエティに襲われる3人パカッ勢いで

外へ出たイエティを追いかける走る

 

 

本に戻す為にイエティに近づくが

反対に襲そわれ間一髪の所seiヒィー

 

 


ハンナの父親でこの本の作者

「R・L・スタイン」本に

モンスター封じ込めていた本

 

 

イエティが暴れた弾みに

開いたもう1冊の本。。本

 

 

家に戻ると椅子に腹話術人形

「スラッピー」が座っていた。。あせる

 

やぁビックリマークパパ~ドクロ

笑みを浮かべたスラッピーは

既に何冊かの本を開放していた

 

 

 

全部の本車に詰め町に

モンスターを解き放ちパカッ

戻れない様に本を燃やし始めるメラメラ

 

 

 

ザック達は解き放たれた

モンスター達を!!もう一度本の中へ

封じ込める為にモンスター達と戦う!!*

 

プシュッ 小宝宝汗

全速力で逃げろぉぉぉぉ逃げる

 

ザックはモンスターを封じ込める

次の話を書けば良いとスタインに

言うが・・それには魔法の

タイプライターが必要なんだと・・

 

 

 

 

いったいどうやったらタイプライター

手に入れる事ができるのかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

きゃ~ドキドキどうなるのぉ~sao☆あせる

 

 

観始めてから少し経って。。これははてなマーク

「グレムリン」や「ジュマンジ」に

匹敵するかもぉ音符とワクワクが加速した万歳

 

 

この「グースパンプス」って実際に

児童小説にあってアメリカでは凄く

売れてる作品なんだって~驚き顔

 

 

ジャックがしていた「R.Lスタイン」

実在の作者実名だったのさ驚き顔笑

面白いですね~本こりゃ~2作目

出来るね~きっと笑

 

作者のR.Lスタイン氏(右)

「グースバンプス

世界がふるえた怖い話」

全10巻とかで実際に本屋さんでも

売ってるよぉ~ネコおお

こんな表紙だよ~怖いね~笑↓↓

 

 

夏休みにピッタリなファミリー映画だね万歳

でも内容はしっかり面白いよピース

是非!みんなも観てね~disk

 

いいね手。ぽちっとshokopon よろしくねお願い