「花嫁はエイリアン」観たよ~~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「花嫁はエイリアン」


★★★☆☆   ≪1989≫

この映画一番初めはビデオで観ました笑
懐かしい1本です!!レンタルで
トラッキングを合わせるのが大変で。。笑

若いですね~クローバー

「キム ベイシンガー」キスマーク
色っぽくて色白な綺麗な女優さんですハート

 


観ててふとはてなマーク思ったのですが。。
キムの若い頃、テイラー スイフトに
似てませんかはてなマーク顔さえ違うけど。。あせる

系列と言うか。。。。とにかく色白で
腫れ目の二重瞼笑それにピチピチで。。

懐かしのコメディですビックリマーク
時代背景がバリバリ80年代万歳80's
懐かしくも有り新しさも感じられますビックリマーク

さてお話は。。
科学者のスティーブは宇宙人の
存在を証明しようと実験を行なうが
いつも上手くいかない驚き顔

ある嵐の日、稲妻が作用して
届かない星に光線を送ってしまうあせる

 


その影響で92光年離れたある惑星が
滅亡の危機にさらされてしまう事に。。

そこで惑星の長老たちは
セレステという美人のエージェントを
地球に派遣する事に。。キスマーク

 


彼女のミッションはスティーブに
例の実験を再び行なわせて
惑星の危機を救ってもらう事だった。


 

地球に降りたセレステは
スティーブに接近して誘惑する。
彼女の誘惑に負けない訳が無いキスマークハート

 


あっと言う間に恋に落ちドキドキ
結婚の運びに。。ハート

 


しかし!!!!
任務を遂行しなければならない
セレステ。。機会を伺うのだか
上手くゆかない。。

 


もう一度何とかあの実験を
行わないとセレステの星は
滅びてしまうびっくりびっくり

 


再び光線を発射してスティーブは

セレステの星を救えるのか!?

 

 
このダンスのシーンとっても可愛い踊るスキップ
 


デジタル処理されていて
色も鮮やかでとても良かったです万歳音譜

キムの衣装博覧会の未来パビリオンの
制服見たいで良いですねぇ~~ワラウ

 


気になった方は観て下さいCDテレビ

いいね音譜ありがとう~まんじゅう(のほ)音譜