「シン・シティ」観たよ~~~~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー  MIKA'S  BAR」映画のすすめ♪

「シン・シティ」

【この街では、愛さえも闘い】

 

★★★★☆   ≪2005≫

「シン・シティ 復讐の女神」を観る為の
予習で~す映画

アメコミをガッツリ実写版にした
作品です~手。私的にはGood~(Θ_Θ)

良く出来てると思います。
影と光の使い方が絶妙三日月星晴れ
思わず惹き付けられちゃいますビックリマーク

アニメに良く出てくる綺麗なお姉ちゃんビキニ
の様な本当にアニメバリにスタイルが

良いぐぅ~。それを実写するなんて~

修正だって何だって良いのだ驚きすぎ


アメコミだもの~笑
ワクワクするぜっベルーシ

そんなお話は。。
3つのお話で成り立ってます映画

≪マーヴ編≫
外見からモンスターと恐れられている
マーヴ。実は心優しき男

 


ある夜酒場でゴールディと言う名の
美しい高級娼婦と出会う。
マーヴは生まれて初めて夢の様な
一夜を過ごす事が出来た。。

 


 

しかし。。

朝に成るとゴールディはマーヴの隣で
冷たくなっていた叫び

 


彼女は何者かに殺害され
しかもマーヴがその犯人に
仕立て上げられてしまう。。

 


ゴールディは何故はてなマーク

誰に殺害されたのか!?
そしてマーヴは復讐を果たせるのか!?

≪ドワイト編≫
ウェイトレスのシェリーにまとわり付く
ジャッキー ボーイ包丁

 


シェリーの家でドワイドに痛い目に
合わせられ逃げる様に仲間と出てゆく。。

 

 

 


奴の後をつけていたドワイトは
娼婦たちが取り仕切る
オールド・タウンへ辿り付く。

 


そこは彼女たちが警官に
金と楽しみを与える代わりに
自治権を認められている場所だった。

 


若い娼婦に声を掛け今にも
殺害してしまいそうな様子びっくり
しかしここは女達の縄張り。。

 

 

 

ここで起こる全ての事は
彼女達の死にも繋がる!?

 

 


果たしてドワイトは
彼女達を守れるのか~??

 


≪ハーディガン編≫
ハーディガンは警官。
アーク・ジュニアを殺人罪で
追っていた。ジュニアの逮捕寸前に
仲間の刑事に裏切られ幼女殺害の
罪を着せられ捕まってしまう。

 


その時に助けた少女ナンシー。
彼女は自分を助けたハーディガンを
思い8年が経つ。。。。

 


彼は娘の様に大切に思っている
ナンシーに会う事が出来るのか!?!?

 


全てのお話が同じ街で繋がっていて
面白いですグッド!

 


色彩がまた良い!!
残酷な血の色は白、鮮やかな唇の色は赤キスマーク
後はグレー、印象付けしたい所はカラー義理チョコ
上手に表現していま~すウインク

2も楽しみ!新しく加わるキャストにも
ワクワクで~す

アメコミ好きには堪らないですよね拍手

いいね音符ありがと~キラキラ