「ドラキュラZERO」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「ドラキュラZERO」

【その男、悪にして英雄】


★★★☆☆   ≪2014≫

「ホビット」でドラゴンに弓を射る彼いて座
「三銃士」でも剣術に優れてた彼。。
「ルーク エヴァンス」今、来てますねキラキラ
彼はこう言う時代物が合いますね~グー

お話は。。
1462年。オスマントルコ帝国の勢力下に

あったトランシルバニア国を収めていた
民衆にも慕われていた君主の

「ヴラド・ドラキュラ」王冠2

 


息子と子供を1000人差し出せの要求を
飲まなかった為にオスマントルコ軍を
敵に回してしまう。。叫び

 

 

オスマン帝国と戦う決断を下したウラド。
家族と民を守るために昔から伝わる
山に住むと言う強大な力を。。

 


手に入れる為にある契約を結んでしまうドクロ

 

 

そして自身が魔物となりドクロ

その力で自らがオスマン帝国軍を滅ぼす

道だった。。力を手に入れた彼は

何万ものオスマン帝国軍に勝てるのかはてなマーク

 


この時代の作品だから全体的に
暗い感じなのに映像は綺麗です!!

 


父として君主として夫としての
愛が彼を変えたのよね~~~十字架

 

 

切ないお話だわ~ぐすん

 


ラストは何かお伽噺みたいで。。キラきゅんっ

ベースがドラキュラのお話だからね。。

ストーリーはそのまんまです。。。叫び


良かったよ音符映像も綺麗音符

ドラキュラが1000人の敵を1人で

倒すところは見ものよぉ~!!

 

おすすめですdisk