2021.09.01

 

こんにちは。

 

酒さ様皮膚炎の改善は簡単♪

「マベルMika式肌断食」平均4ヶ月で改善♪

 

エステティシャンのMikaです。

 

 

 

かつて私自身も苦しんだ酒さ様皮膚炎ショボーン。。。

 (脱ステ〜改善までのダイジェスト





 

今となっては、

「酒さ様皮膚炎の改善なんて簡単すぎる真顔!!

 

 

酒さの方とお話をする中で気づいたこと。

ずっと長い間、皮膚炎に苦しんでいる人には共通点があります。

 

 

それは、

「これをすると荒れる」と分かっているのに、その’荒れるケア’を続けている。

ということです。

 

 

「石鹸で洗顔をすると毎回赤くなっていた」

「アクアチム軟膏をつけると毎回ヒリヒリして痛かった」

「消毒水をつけると毎回赤みが出ていた」

「敏感肌用の化粧水を使っていても毎回荒れてしまっていた」

 

 

私はもう疑問でしかない。。。。。

そうして、こう伺うんです。

 

 

「どうして、毎回荒れると思っているのに、半年も続けていたの??」

 

 

 

「それを使わないという考えがなかったから。。。。。」

ほとんど全員が、この様に回答されます。

 

 

 

私が、何の情報もないところから、8ヶ月半という短期間でなぜ改善できたのか、

それは、

「荒れるならやめよう」とすぐに思えたから。

 

 

 

 

最近はYouTubeやブログでも、

「酒さ」や「酒さ様皮膚炎」という言葉がとてもありふれているけれども、

そのコメントなんかを拝見しますと、

 

「酒さは難治性だから、気長に付き合っていきます。」

とか

「レーザーの経過」

とか

「〇〇のリキッドは赤みが隠せた!!」

とか、、、、

 

 

そのようなことくらいしか出てこないんです真顔

 

 

 

「そんなことしなくてもすぐに改善するのにな。。。」

と思いつつ、

「私の認知活動が足りないからだよね、ごめんなさい」

という気持ちになり、ブログをぽちぽちと打ち始めました。

 

 

 

 

酒さでずっと悩んでいるなら

●まずは簡単肌診断¥980

https://hadashindan.com

 

●最短で改善希望の方

「個別指導60分体験¥3980」

月々9,900〜少額分割制度スタート!

https://mabellehifuen.com