今朝がたみた夢…… | 何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

《つよがり》で生きた若い頃…今、少しは素直になれてる自分がいます…
2006年から始めたブログ。2015年7月癌宣告からの手術、抗がん剤、経過観察も交えながら、綴ってます。

イメージはいつでも《雨のち晴れ》枯れないように負けないように笑って咲く花になろう…

印象的な夢は
こうして記してきた私ですが

今朝の夢得意げ

私は
体育館のような
大きな建物の中に一人きりかお

2階の観覧席に立ってる私

窓も閉まってるし
鍵もかかってるし
外には出られませんうーん

外は大雨が降っていて
そのうち、洪水となって
扉の隙間から水が建物の中に
入ってきましたえっ

どんどん増えてきて
2階の観覧席まで上がってきました

もう
ダメだ
私、溺れて死ぬんだ……叫び

……と、思ってるとこで目が覚めました

水の勢いがすごくて、逃げ場がなくてあせる
確実に死ぬってわかっていましたし
一人っきりで
とても怖い夢でしたガーン

以前もみた
これから自分は死んでいく……って夢

死ぬ夢は良い
と聞いていましたアップ

リセットされて
新たに始まる……って事らしい笑い泣き

でも
やっぱり怖かったおーっ!

私の真相心理
表してるような夢……シラー

そして
明日からまた仕事
今、違う工場に応援に行ってる
もう一人のおばちゃんは11月から今月いっぱい応援に行ってる
私まで応援いかされて
20日までか
はたまたやっぱり今月いっぱいか……

慣れない職場と
慣れない作業は倍疲れます笑い泣き

でも
頑張らなくちゃ……チョキ