こんにちは。

freedom Mikaです。

ご訪問ありがとう

ございます♡


笑顔は1番は波動が軽い!
おもしろいエネルギー
を感じたら、時々遊びに来てください♡  


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

自然にかえる!

力がもどる!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


考えすぎて いつの間にか

ドツボにはまり、一周まわって

そっか〜

そうだった〜

そうだった!そうだった!

って、なることありません?照れ


そんな感じになった今日です笑い


ほんの少しでも

森林浴に来てよかった


やっぱり 自然は

最強!


どんなわたしも 包み込んでくれる


優しいし 偉大な教師みたいだし

大地のお母さんだし 天界を思い出すし

どんな なにも かなわない


わたしは自然が 1番のグラウディングで

1番の先生で 1番の導き手霧


その割に、今は住んでるところも働く場所も
街中で、友達というほど仲良くなれてないけど
そう遠くなく、また帰るからね〜

そのかわり 時々だからこそ
貴重な公園の木で最強に癒される(笑)

…☆…

今日『そうだった、そうだった』って
なった内容は、あまりにも基礎だけど
そうやって、何度も螺旋状に上がっていきながら
理解が深まって、現実はどんどんシンプルになるんだよね🥰

振り返ってみれば…

感情に振り回されたこと←そんなこともあったなぁ
感情を止めようとしたこと←そんなこともあったなぁ
感情を癒していったこと←そんなこともあったなぁ

感情が戻ってきたこと。
どんどん戻ってきたこと。
動じなくなってきたこと。
もっと豊かになってきたこと。
味わうようになってきたこと。
楽しむようになってきたこと。

わたしが創ってきた人生だけど
わざわざすごく絵本みたいな人生に
したくて、こんなふうに作ったみたい👩‍🎨笑

はいっ。これで
振り返りは、もうおわりっ♪

この次は、この先に行かなきゃね音譜

…☆…

繊細さも、頑固さも、素直さも、
ネガティブにもポジティブにも
使えるんだなって、改めて面白い。

持ってるもの(質)はそのままで
新しいページ展開を今ここから
創ることができるんだよね流れ星

どんな楽しい世界にしようかな♪
もっと人と絡もうかな♪YouTubeのコメ欄開放するとか、そういうレベルからねくちびる←笑 

そんな感じの今です。

…☆…

良いものも悪いものも
全て自分が創り出してる!

わたしが創造しているっていう
当たり前だけど、ほんまに
素晴らしい真実を受けとめれば
受けとめるほど、自分に力が戻ってくる!

セルフセラピーカードの
チャックさんが言っていた、
「自分の人生に責任を持つ」って
初めて聞いたとき、厳しい言葉みたいに
感じたけど、今はすごく力が入る言葉に感じます。

…☆…

このまんまで
どんどんシンプルになって
コツつかんで
どんなエネルギーもうまく
つかえるようになるぞ〜ラブラブ

オ〜チョキ音譜音譜


…☆…





講座/セッション
〈講座〉
マスター講座


〈セッション〉

【動画でお渡し】カードリーディング

【個人セッション】2時間オンライン対話セッション


今はこんな感じで〜す♪
タイミングにより内容変動します♡




では♡
またね〜ん🙋‍♀️

Mika インスタ

Instagram





Mika お絵かきアカウント

のちのち、絵本の感じもあげれたらいいな飛び出すハート

オリジナルオラクルカードも載せていくよ〜飛び出すハート





🌈聖みかtube🌈
✰︎チャンネル登録嬉しいです✰︎

心が揺れるタイミングの方へ🥰





✰︎YouTube・心理学×スピリチュアル基礎解説