なんか画像がバグってますショボーン

コピーしてると時々あるんだよな〜

治せないので、今回は、ごめんなさい🙏


こんにちは。

freedom Mikaです。

ご訪問ありがとう

ございます♡


笑顔は1番は波動が軽い!
おもしろいエネルギー
を感じたら、時々遊びに来てください♡  


わたしの
依存しているものを
挙げていくよー♡

習慣を変えるのは
ゆるくいこう

まずは、
何に依存してるのか
気づくところから♬

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「依存」ってのは こわいもんで

習慣になってると 

なかなか抜けれないですね


わたしは いろんなものに

依存しがちにっこり

せっかくだから

書きます!


・大好きなカードリーダーさんたちの

リーディング動画を見る(特に好きな動画は繰り返し見る)


・今までやっていたことや、

今までのやり方をまたやろうとする 


最近の依存的習慣は

この2つですね


ひとつめの

・大好きなカードリーダーさんたちの

リーディング動画を見る(特に好きな動画は繰り返し見る)に関しては、大きな声では言えないですが、

今のところ特に治す気なし。

気分アゲだからニコニコ

 

治す←ゆーてるあたりが

病気なん?って思ったけど凝視


まーあんまり、色々見漁ったり、占い依存みたいに、答えを求めちゃうなら危険ですが、そんな見方はしてなくて、ただボルテックスだからいいねん飛び出すハート


でもな〜

ちょっと気をつけたいなとは思ってます煽り


ダラダラ見ないように、BGM代わりか、

コーヒー飲んでる時間と通勤時間だけ!とか時間決めるようにしよっかな〜みたいなぐらい真顔あせるDASH!




だってね、

たぶん忙しくなったら見ない!笑


それに、自分の感覚のが確実に

なってきている感覚がある


優先事項も、人の動画よりも

自分と向き合う時間や読書や研究(勉強)に

当てる方が有意義な気もしてる


こんだけわかってんなら

やめろや真顔


ですよね〜にっこり


うん。徐々にシフトしまーす昇天


心配せんでも、シフトする気がしてる昇天




・二つ目

今までやっていたことや、

今までのやり方をまたやろうとする 


これに関しては、色々なことが当てはまるのですが、

The 習慣ですね。


お金を頂くメニューを考えるときも、今までのやり方で考えたら、出来る事をてんこ盛りに詰め込んで、自分が努力する、自分が骨を折る、そういうてんこ盛りで大盛りカツ丼みたいな考え方やアイディアしか出てこないとかね


やりたくないことや多少無理してることでも、自分にできることは苦労してでもやる!というスタイル


多少改善された内容とはいえ、必ずどこかのポイントで、自分がちょっと無理する箇所が入り込んでる(笑)


長年の癖。ですね。


それは それ。今まではそれで

修行してきたようなところがあったんで

よかったと思ってますにっこり


切り替わりのときが来ているようで、

ほんとに自分が情熱1000%注ぎ込めるものだけに集中して提供する


そんなふうに しようとしていってる最中ですにっこり

(変化中)




変化の兆しのひとつとして
昨日、デスクをカード仕様から絵本仕様
してみました




キュンとしました♡

(この一瞬のトキメキ見逃さないぞー!)笑




ちょっと 詳しく言うと

カードリーディング動画を、YouTubeで

やっていたんですが、つい最近

ゆるく復活してました。


そうすると、そろそろ次の動画撮らなきゃ!と思い

「今撮ろう!」という時にいつでも撮れるように

カード達を出しっぱなしにしてました。


あくる日も あくる日も

なんだか撮る気にならず

自分に引くだけ。(自分に引くのはいい感じ♩)

カード達は出しっぱなしでした。




昨日 突然
えぇい!なにを待っとるんや!
閉まってしまえぃ!
…と、思い立ち、いつかやる気スイッチ入るだろうと期待し出しっぱなしにしていたカードたちを棚に戻しました。

そして 絵本仕様に変えてみたら
心がキュンってなったニコニコ

たったそれだけのことでも
心に変化を感じたのでした。



そんな感じで、いまのわたしの
依存と変化の話でした〜

こんだけ気づいてたら
やれよって話だよね(笑)

どうせスイッチ入ったら
一気に集中しすぎてやりすぎるから
ちょっとゆるいくらいがいいのよ〜昇天

⇧これは、長年の癖で培った自分の扱い方♡
取扱説明書に刻み込まれたわ!笑



んじゃ、またね〜


さ、コーヒー飲みながら

カードリーダーさんたちの

動画見よ〜っと飛び出すハートオエー




✴︎イラスト/落書き アカウント 作りました✴︎


のちのち、絵本の感じもあげれたらいいな飛び出すハート

フォローしてくれたら嬉しい〜飛び出すハート


イラスト アカウント








Mika インスタ

Instagram




 





【軽く自己紹介】

Mika

心理学×スピリチュアルを掛け合わせた【セルフセラピーカード】を5年前に学び、そこからリーディングするようになりました。

その基礎があるからこそ、様々なリーディングが出来るようになり、日常で起こる様々な出来事も柔軟に受けとれるようになりました。

ご興味がある方は、無料で基礎解説しておりますのでぜひご覧下さい。

※講座はしておりません。PDFや動画販売も現在はしておりません。個別で相談したい方はメッセージください。ご希望に合わせた商品・授業・講座がご提供でる場合はご提案させて頂きます。

✰︎YouTube・心理学×スピリチュアル基礎解説