こんにちは。

freedom Mikaです。

ご訪問ありがとう

ございます♡


笑顔は1番は波動が軽い!
おもしろいエネルギー
を感じたら、時々遊びに来てください♡  


ドラゴンヘッド
ドラゴンテイル🐉

ライトワーカー専用
ヒーリングセッション
窓口空いてます。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




 こんにちは♡


今日からブログ復活します♪


ゆるりとマイペースですが

『わたしのよろこびblog』

今後とも、よろしくお願いします♡


さて、しばらく離れていた

占星術(ホロスコープ)に興味が少し

戻ってきました。


特に、今世の課題・テーマといわれている

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルに意識がピタリ。


というのも

最近、より自分自身に集中していった結果

ドラゴンヘッドに取り組みはじめている動きになってきました。


※「無料 ホロスコープ」で検索すると

自分のホロスコープがわかるので、そこで

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルわかります。


ドラゴンテイルとは、前世ですでにやりつくしてきたテーマで、すでに習得しているもの。


ドラゴンヘッドとは、その真逆に位置していて、今世取り組む課題やテーマです。


テイルは、無意識でも使える能力でもありますので、もう今世ではやらなくてもいいのに、無意識にやりがちな能力でもあります。


魂が今世やりたいことは、ヘッドになります。


それに気づいて、意識的にそこに向かっていく生き方にシフトしていけると、それが魂的にも大満足で、天職につながるようなことになってくるように思います


ふわっとしたニュアンスの伝え方で

ごめんなさいガーン


星や宇宙が大好きなのですが

少し勉強したら、そのあと

自分なりにニュアンスで感じて納得するのが

わたし流なので♡ほっこり


自分の話をしますと

ドラゴンヘッドが牡牛座で

ドラゴンテイルが蠍座になります。


前世では

有力者のパートナーとして支えることを優先させることで、富も得てきた過去世が多いようです。そのため、周囲の目を気にしていたり、自分を実際より小さく見せるクセが今世でも大いにありました。

また、他者と感情的に深い部分で理解し合おうとするあまり、執着や固執といった感情を持つことがありたす。変化を恐れる傾向も。


今世では、その反対がテーマになります。


今世のテーマは

前世での緊張を解きほぐすこと

安定した心地よい環境に身をおき、休息することが求められています。

自分の価値観を大切にすること!

自分が良いと思った物、自分の感覚を信じて、着実に人生を歩むこと。


・自分の欲求を自覚し、存在価値を確立する

・他社の評価に頼らない

・お金の扱いを学び、感謝の心を持つ

・自分の境界線を知り、快適ゾーンに留まる

・自らの価値観に目覚め、一歩ずつ前進する

・おせっかいをやめ、批判的態度を改める

・自らを崖っぷちに追い込まない


など、細かく見ても納得するものばかりです。


感情的に判断するのではなく

身体の感覚や物質的な面から

自分の現状を捉え、より豊かな生活を目指し

心地よい体験を重ねていくことが大切。


お金もがっつりテーマのようで

ドラゴンヘッド牡牛座の人は

自分自身にお金を使うことは贅沢だ!と勘違いしていることも多いようです。(一方で、暴走したら買いすぎるなどもあるみたいガーン←)





最近、YouTubeで
豊かさについて 話したんだけど、
ほんとに最近、
自分が感じているお金についての観念と体験を
洗い出していたとこだったの。

そのあと、ドラゴンヘッドが
あらためて気になり、調べていくうちに
ドンピシャりんガーン

さらにビックリだけど
今年の一月から来年の七月までの
今の地球の位置も、ドラゴンヘッド牡牛座ドラゴンテイル蠍座なんだってね!

全体のテーマも、いま、そんな感じってこと!?
自分のヘッドとテイルと同じやん!

一年半ぐらいのペースで入れ替わるらしい。

ということで、お決まりの
「キャーシンクロやんお願い」という
お決まりスピリチュアル星人のノリを
入れつつ、

本音のところでは
ただひたすらに静かな決意として、
いま、変わらなかったらいつ変わるん?と自分のお尻に火をつけときます🔥笑


ちょっとこれは

研究しがいがあるなと

思っていますウシシドキドキ


✴︎


あのね「お金」っていうものが

だいぶ前から権力者の手が入り

でっちあげのものになっていたとか

そういう、おそらく、ほぼ真実として

あると思うんだけど、そのような

理由で、=お金は汚いもの!

っていう観念がすごくありました。


自分の思う清らかな精神という

観念が、なんだかお金を遠ざけてきた

ところがあります。


お金だけに限らず、

「豊かさ」っていうのを

「自分の価値観」で見出すことが

すっごく大事なんだと感じています。


(本格的にやっと気づいた)


リアルに自分がどんな価値感を

持っていて、どんなふうに

付き合っていきたいのか、

まわりは関係なく洗い出す必要があるなと

思いました。


この先どんどん

価値もかわるかもしれんし

形もかわるかもしれん。


今ここで

自分にとっての

豊かさをしっかり

見出すことがめっちゃ大事。


お金っていうものも

そうじゃないものも

豊かさを得る時も使う時も

感謝の気持ちを持つこと。


これもめっちゃ大事。


意識的に取り組んでみます♡


✴︎


ライトワーカー専用ヒーリングセッション🧚‍♀️飛び出すハート


さて、上記のような、あなたの

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルを読み解いたり、

月欠損を補うファッションなどのお話をキャッキャしたり、カードを自由に引いたりなんかして、わたし流に楽しく、お伝えするセッションが出来ます♡


今回新たに募集をゆるりとはじめました


「ライトワーカー専用ヒーリングセッション」


ライトワーカーさんに定義はありません。


我こそはと思う方は、皆さんそうです。


内容は1時間話を聞いて、後半1時間、星見たりカード引いたり、組み合わせたり、なにをするかは決めてないですが、そのときのエネルギーとパッションと、あなたのご希望をミックスして、わたしからメッセージをお届けします。


わたしのお届けするヒーリングは

わたしとの会話そのもので癒さたり元気になる設定になっております。


おもしろそうと思ったら、ぜひ受けてみてね。


料金は 一律 5000円です。


ドラゴンヘッドもドラゴンテイルも

調べれば自分でわかります!でも!


わたし(Mika)から聞きたい!

アドバイスやメッセージ欲しい!という方

いらっしゃいましたら、価値あるセッションになると思います。


☆こんな活動していきたいけど

誰かに聞いて欲しい🕯


☆アドバイスや背中押して欲しい🕯


☆実際に活動しているけど

アドバイスや癒しがほしい🕯


などなど。大体そんな方にオススメです♡


固くなる必要は一切ありませんが、

本気でやりますので本気で自分の人生生きたい方のみ

来てくださる予定です。


しばらくは、募集続けますので、

あなたのタイミングで、いつでも

ドアをノックしてね♡


ではでは〜うさぎ







では♡
またね〜ん🙋‍♀️





【軽く自己紹介】

Mika

心理学×スピリチュアルを掛け合わせた【セルフセラピーカード】を5年前に学び、そこからリーディングするようになりました。

その基礎があるからこそ、様々なリーディングが出来るようになり、日常で起こる様々な出来事も柔軟に受けとれるようになりました。

ご興味がある方は、無料で基礎解説しておりますのでぜひご覧下さい。

※講座はしておりません。PDFや動画販売も現在はしておりません。個別で相談したい方はメッセージください。ご希望に合わせた商品・授業・講座がご提供でる場合はご提案させて頂きます。

✰︎YouTube・心理学×スピリチュアル基礎解説