こんにちは。

freedom Mikaです。

ご訪問ありがとう

ございます♡


このブログは2021年10月から
わたしのよろこびの
為に生まれ変わりました。
わたしの1番大事な価値観は
おもしろいかどうかドキドキ
笑えるかどうかです音譜

笑顔は1番は波動が軽い!
おもしろいエネルギー
を感じたら、時々遊びに来てください♡  

freedom Mika

 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクもみじもみじもみじカメもみじもみじぶーぶーもみじもみじうり坊もみじもみじヒツジもみじ

ただ それだけ。

もみじもみじわんわんもみじもみじヒヨコもみじもみじお月様もみじもみじ星空もみじもみじ

突然のうさぎ熱ドキドキ

かわいい

見てるだけで癒される

とか、言いながら
本音はね

わたしもうさぎさんに
なりた〜い🐰💓

「うさぎってね寂しいと死んじゃうんだよ」
って、うるうる目で甘えてみたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

家族に。

わたし、高一の時に
両親に隠れて数ヶ月
学校行かなかったとき
あったんです。

そのときほとんど
家族団欒の席には
でず、夕飯もそこそこに
すぐに自分の部屋にこもってました

真っ暗な自分の部屋

電気もつけたくなかった

1階からは
私以外の家族の笑い声

誰も気にしない

ただの反抗期だろうって無視

わたしはどんどんいじけて
どんどん殻に閉じこもりました

弟が憎い

母の愛を一心に受けて

頭もよくてスポーツもできて
いいね

父は無関心

触らぬ神に祟りなし?
腫れ物のように
なんにも声かけない

家族から離れ
部屋に閉じこもるわたしに
叱りもしなければ
声もかけない

思春期なんだから
よくあるよね。

そりゃ親も
反抗期くらいに
思ってたんだろう。

両親は知らなかったんだし
しかたないよね。

わたしが幼くて
わたしが構ってちゃんで
わたしがいじけてただけよね。

と、大人になってからも
ずーっとわたしが悪かった。
未熟だった。家族に悪いことした。
できなくてごめんね。素直じゃなくてごめんね。

と、思ってきました。

ここを塗り替えるときが
今だと思うわけ。

正月にはうさぎの着ぐるみ着て
帰りたいぐらい(笑)

本当のわたしは
家族の中心は私じゃなきゃ🧡

アイドルだもの🧡

わたしが変な顔したり
踊ったら、おじいちゃんも
おばあちゃんも、お母さんも
お父さんも、弟たちも、
みんな笑うんだ🧡

拗ねに入る前は
こんなわたしでした(笑)

いまでも、ほんとは
そう在りたいと思ってるし、
はよ拗ねてたモード解除したい。

弟たちと違って 
お金が上手に扱えないうえに
甘えられなくて借金まで作って
拗らせられるだけ拗らせた
長女がテヘペロして
家族のアイドルだよ〜という
面で再誕生するわけだから
それなりに勇気がいる真顔

長年の積み重ねてきた
拗ねの鎧や、思い込みの塊、
重たくなったエネルギーを
ぶち壊してオギャーオギャー
って赤ちゃんみたいに
産まれるわけで…

手放しに愛されるとか

そこを信じて
誕生するわけで…

産道は暗くて怖いのだ
だけど、手放しで
この身一つの裸坊で

銀歯見せて笑うばあちゃんや
おどけて見せるじいちゃんや
にやついてえくぼできるお父さんや
首しわしわになりながら笑うお母さん
ニコイチで戯れあう優しい弟2人の
顔をもう一度見たいから
その光に向かって産まれたい

16から数えたら
20年待たせたわ!

世界中のアイドルよりも
この家族のアイドルで
あれたら、どこまでも
力強く飛んでいける!

そう思った。








流れ星最近アップした動画流れ星


狭間の人


なんか産まれてきて興奮してる?笑


流れ星最新動画流れ星


応援よろよろよろしくおねがいします💓ありがとピース💓


なにがどうとか、ないんですが

私の中では、どんどん

ありのまんまでいいや♬

ってなっていってますコスモス


それを見た人が

いろんな意味で、自由に

楽しんでもらえたら

最高に楽しい作品になると

思います♬


暇だったら覗いてみてね♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

セルフセラピーカードリーディングセッション

年末までセルフセラピーカードリーディングの
オンライン対面セッションを再開します♡

今の状態をご自身で気づき、
スッキリさせるのにおすすめです♡

ほんとにやっぱり、凄いです!
このカード!!

たった3枚で丸裸です。
課題-アドバイス-ギフトの
3枚で的確に出てくれます。

60分のセッションの中で
対話を1番大事にします。

最後にカードに
的確アドバイスを
明確にもらい
答え合わせする。

そんな内容です(*^^*)

zoom   オンライン対面60分   3000円



\Follow me/




〜YouTubeカードリーディング〜
『YouTube 宇宙カードリーディング』見に来てね♡

チャンネル登録して頂けたら
とっても嬉しいですラブラブラブラブ




セルフセラピーカード


マインドと魂(ハイヤーマインド)の

声は意識しないと、どちらがどちらか

わからなくなります。


見極める力が必要です。

見極める力は、知識と体験で

身につけることができます


わたしは心理学×スピリチュアルの基礎を

セルフセラピーカードで学びました。


このブログで No.1〜 基礎の解説を

はじめました。(全48枚)


ポジティブ群の解説

スタートしました!


No.26 許し