ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

こんばんは。

涼しげなブリザードランスの画像です。



あっ。日焼けしてるのが居る。


捕獲要員のディンルー、水辺に来てくれません。水が嫌いですか。ヘタレちゃん。


いのちがけをやられた!


あれ?!なんか生き延びた。


ダメージ量は攻撃者のHPに依るのだそうです。先に殴ってあったから助かったんですね。


フォレトスだと、がんじょうで耐えました。


次のかたどうぞー…


びし。


しらなかった仕様といえば!

小さくなっても、即死技の命中率は変わらないそうです。


なんだってええーー!


泥かけても地割れに当たるのはそういうことだったんですね。


しらなかった仕様③!


毒と猛毒で色が違うってこと!


毒は毎ターン8分の1ダメージ。

猛毒はターンごとに16分の1,2,3…と増えるダメージ。

なので2ターン以内に交代すると

猛毒の方がダメージ少ないということなのでした!