ドラクエウォーク | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

今週は虹箱が


けっこう出ました。


かぶりものが3人分になりました。



取りこぼしていたメダル集めてますが…


盗賊団は無理だし、コンプリートはできないですね。



新しいホコラが始まったけど、私まだ井戸魔人が


Sありません…


ほとんどCかDでまだ先が長い…

そして倒すのがめんどくさいです。

攻撃順が安定しなくて。


↑素早さの数値なんですが、

魔剣士以外は順番が完全にランダム。

「かばう」「仁王立ち」が空振りに終わったり、回復ターンも先だったり後だったり。


ところで、あとで横浜方面におじゃましますよ。ドラクエのイベント寄れたらいいな!