ドラクエウォーク | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

決まり手:毒。


レベル不足、玉なし、武器なし。

MP足りない。

玉の素材はあのへんにあります。


攻略サイト様でのオススメは、仁王立ち+会心必中の爆裂拳だそうです。なるほどねー。思いもよりませんでした。


ウチは幻惑と毒で屠りました。

影縛りはほとんど入らず。


前半は回復2人だと暇で、盗賊2人体制が良い感じですが、後半は厳しい。


守りの盾が間に合わないと、当たった時のデバフが痛くて、いっかいしんで葉っぱで蘇生させていました。🌿いっぱいあります。


ギガモンはドルマ無効でしたがホコラのやつは超弱点。


なんでクナイ持ってるのにヴァイパーファングできないんでしょうね。


これでいいんだよこれで。


マホトーンと混乱は無効でした。魔法使いはお留守番。


耐性は勇者しか盛れない。


玉があるとどうなるんですっけ?

ほったらかしてて玉なし攻略になってしまったんですが、無かったら無かったで、葉っぱいっぱい使えばなんとかなるということでした。