50代からの素敵を応援📣

認定NPO法人色彩生涯教育協会認定講師&

パーソナルカラーアナリストのMikaですニコニコ



私が所属している協会です🎵



初めましての方はこちらをご覧ください❗️



1月14日(日) Nさんの美色コーディネイト講座

中級コースが終了しました。


最終単元は、心理学レッスン


Nさんは、心理学レッスンが大好き❤


cle協会の色のお勉強の中に、心理学が入っていたので、とてもラッキー照れでした!との感想を頂いたほどです。


だから、初級コースより、中級コースの方が

楽しかったラブラブらしいです。


中級の内容が心に響いたら…

もうパーソナルカラーアナリストまで行くしかない口笛ですよね!


ということで、4月からプロコースへと進まれますキラキラ


ベースカラー診断士→カラーコンシェルジュ→

パーソナルカラーアナリストと全て学ばれます。


素晴らしいです。


私も全て学んできたのですが、早くパーソナルカラーアナリストになりたい方は、中級コースと

カラーコンシェルジュを飛ばす事が出来ます。


けれど中級コースの内容は、パーソナルカラーアナリストになる為には絶対必要だと思っています。


コミュニケーション学と心理学を学ぶからこそ、

お客様に寄り添ったパーソナルカラー診断が出来ると思っています。ルンルンルンルン


他の協会より、資格取得するまでに日数はかかりますが、それには理由があるからです☝️


cle協会のアナリストは、圧倒的に、コミュニケーション力が高い!と自負していますスター


Nさんも、お客様に信頼される

パーソナルカラーアナリストになると思っていますニコニコ


年内に、誕生予定ですキラキラ




※中級コースは、初級コース終了者対象です。


ダイヤオレンジ講座料 ¥24,000(税込) 全8回

 ※都度払い ¥3,000(税込)/1回


ダイヤオレンジ教材費 テキスト代 ¥3,980(税込)

    カラーカード代 ¥935(税込)

カラートランプカード代 ¥7,500(税込)希望者





1day体験講座





パーソナルカラー診断のご案内




お申込み&お問合せはこちらからお願いします。