こんばんは。
あなたの綺麗を応援します!
イメージコンサルティングサロン
COLORE CARINO(コローレ カリーノ)
CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
CSCA認定 骨格分析パーソナルスタイリスト
日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー
阿部三佳です
本日、5月ご予約のすべてのお客様にお日にち決定のご連絡を送付し終えました。
5月のご予約をくださいました皆様、私からのメールは届いておりますでしょうか?
もし、「届いていない。」などございましたら、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認のうえ、大変お手数ではございますがcolore.carino@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(また、その際にはGmailからのメールが受信可能になっているか合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。)
今回、予想を大きく上回る短期間に多くのお客様にご予約を頂きましたこと、本当に本当に有難いことこの上ないのですが、
ワタクシ、若干慌てました笑
まさかこんなに早いペースで多くのお客様からご予約頂けるとは思ってもいなかったので、もうてんやわんやです。笑(←嬉しい悲鳴)
スケジュール調整をして、お日にちが決定したお客様から順次お日にち決定のご連絡をさせて頂くと、
「ずっと待ってました!」
「とっても楽しみにしています。」
そんなお言葉を返信してくださるお客様たち、、、
一文一文読ませて頂く度、「この方たちにご自分の魅力を最大限に活かして頂けるよう、しっかりお伝えしていかねば!」と決意のようなものがあらためて沸々と湧いてきます。
「自分を知り、それを活かす」っていいものです。
“洋服やメイクを選ぶ”
それって、日常の何気ない行為ですが、自分を“活かすか殺すか”の選択でもあります。
その選択が運命を変えるかもしれません。
大袈裟に感じられるかもしれませんが、
「自分に“似合う”ものを選択するのとしないのとでは印象がどう変化するか」
それをたくさんの人を通して(もちろん自分自身を含む)見てきた私には
まさに、“活かすか殺すか”という言葉のとおりなのです。
私のもとにコンサルティングを受けにお越しくださったお客様には、“活かす”選択をし続けて頂けるよう、しっかりお伝えしていきたい!
そんなふうに思いながら、お一人おひとりにご連絡させて頂きました。
実は昨日は、早朝より大阪に出張コンサルティングに出かけてきました。
このブログの読者の方にもシェアしたい内容が沢山ございましたので、その時のことはまた別記事にて綴らせて頂きますが、
昨日コンサルティングをお受けくださったお客様もきっと、これからよりご自分を活かした選択をして人生をより良い方向に進めていって下さることと思います。
これからお越しくださるお客様にも“活かす”選択をして人生をいい方向にすすめていって頂きたい。
心の底からそう思っております。
ご予約くださいました皆様、お会いできますこと楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日もお読みいただきありがとうございました!
似合う色と服のコンサルタント 阿部三佳でした
※先日ブログに綴りましたが、この度、ネイリストとしての活動を終了させて頂くことを決断致しました。
これからはイメージコンサルタント一本で活動していきます。
そこで、これまで使っていたネイル道具をお譲りしたいと考えています。
自分の爪を施術するだけの道具を残して、サロンワークで使うものを中心に安価にてお譲りしたいのですが、どなたか欲しい方いらっしゃいませんでしょうか?
フット施術用のチェアとチェアを載せる台、フット施術をする際施術者が座るスツール、フットバスをセットで。高松市松縄町まで取りにきて頂ける方に。
これからサロンをオープンしたいとお考えの方には、すべて揃っているのであれこれ探す手間もかかりませんし、価格もお安くていいかと思います。見た目も綺麗です!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、colore.carino@gmail.comまでご連絡ください。
お似合いの服の色だけでなく、メイクやカラーリングの色もわかります!
「16タイプパーソナルカラー診断」個人コンサルティング
お似合いの洋服から小物使いまでわかります!
「自分スタイル診断®」個人コンサルティング
(「自分スタイル診断®」には「顔タイプ診断」を含みます。)
お似合いのファッションテイスト、お似合いの洋服の柄、お似合いのヘアスタイルなどいろんな“似合う”が分かります!
「顔タイプ診断」個人コンサルテイング
ご予約はこちら。
ボリュームたっぷり「16タイプパーソナルカラー診断」の内容についてはこちら。
「自分スタイル診断®」「顔タイプ診断」の違いにつきましてはこちら。
※カルチャースクールでの「色の力で綺麗を叶える16タイプパーソナルカラーグループレッスン」につきましては、複数名様集まりましたら随時開講させて頂こうと思っています。
お友達同士で受講したいなどご要望がございましたら、colore.carino@gmail.comまで、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
講座内容につきましては、こちらをご参照ください。