〇片付けと病院と〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



この頃やたら噛み付くんだけど何故?







今日はクロゼの整理を。


冬物の衣類を天袋にしまったり、スーツケースに
入れてたりバラバラだったので
統一しました。


ベット下にダンボール収納置いてたけど
猫がガリガリうるさくて
ダンボール置けず😭


処分品

相方さんの着ないベストや
私のパジャマ
古くなったダンボール収納箱







今日も晴れて気持ちがいいですね。

ちょっと風が強くて寒いかな?


では父の面会に行ってきます🚗³₃



読んでいただきありがとうございました😊




イベントバナー