〇転院延期〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます!(´▽`)🎀


娘ちゃんの学校からのメールで
発熱症状がなくても
コロナに感染した生徒もいるとの事で
そういえば!
流行った時に判定キット多めに買って
あるんだから使おうと娘ちゃんに。

症状無いし多分大丈夫だろうと






線が1本なのでマイナス判定。

一安心ε-(´∀`;)


それはそうと
父の入る施設の方から電話があって

ちょっと前に発熱して抗生剤の点滴をしていたようで、今は熱も下がってるようですが
(え!聞いてない🤣)

こちらの施設の入居を延期したいとの事。

そう言われればはいと言うしかないですよね。


来月になりました泣き笑い

なんだかもうこのままでいい気もする。
(コラ)もやもやアセアセ



相方さんに誘われ朝イチ行ってきました。

6時なのにお正月の買い物のような混みようで
びっくりしました👀‼️


イナダ、マグロ、たい、ホッケ、カレイ、ホヤ。。。。買いすぎじゃない?


イナダとマグロは1本買いしたので
実家へ行って捌いてくると。

夜にマグロとイナダのお刺身、
カレイの塩焼き美味しく頂きました😋


日曜日終わっちゃいましたねー。
5月最後の明日からの1週間も
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



読んでいただきありがとうございました😊