〇いい天気!〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀




今日もめちゃくちゃいい天気でした。

っていうか暑い。暑すぎる😭



寒がりなのでしまえなかった布団をしまって

寒い時のために毛布を出しました


娘ちゃんのクロゼも整理して

(私のクロゼは今日コープさんで衣類収納袋が届くので明日する予定)





今日はお給料日です指差し
1番近いスーパーのATMで下ろしてきました

行くとスーパーにも寄る現実ちょっと不満

麦茶のパックや冷麺、キムチ、足りない食材を少し買って

おやつも。
期間限定とか新発売に弱いよね🤣





横で失礼します






タケノコが少し余っていたので
タケノコご飯作っておにぎりに🍙して
冷凍しました。



娘ちゃんの学校で1年生と2年生の2つの組がまた学級閉鎖になったらしい。アセアセ

不要不急の外出は避けるようにと。


明日は父の面会へ行きます。



ニャンちゃんのケージの上
こんなふうに使えばいいのね

ちょうどいいくらいの
お安いの見つけよう。
あ。でものびのび寝るから
落ちる可能性あるな笑。
周りに枕みたいな支えないとダメだわ。






今日はちょっと夜更かししようかなー?


読んでいただきありがとうございました。




イベントバナー




夏はカゴがいいよね。


 

 



 

 


こっちも可愛い♥️