〇介護施設へ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



めちゃくちゃ天気いい〜!
ドライブにでも行きたいくらいです。
今日は
父の移る予定の介護施設へお話を聞きに
行ってきました。🚗³₃

実家から20分程度のところで近いです。

認知症対応の所なので
安心ですね。
ここの施設は半分が寝たきりの患者
さんなんだそう。。


要介護3だったけど
寝たきりになったので
役場へ行き
新たに申請もしました。
介護限度額も申請。
多分4か5かな?

費用などの説明も聞き
28日に移る予定に。

母は相変わらず
疲れた疲れたとため息ばかり。

疲れるのはこちらもおなじ泣き笑い

お昼も誘われたけど疲れて早く帰ってゆっくり
したいので夕飯の
お惣菜買って帰りました。

自分の機嫌は自分で取らないとね。目がハート
(言い訳っぽいな)


明日は金曜日!お弁当明日で終わりだ〜!
(テキトーなくせに)

疲れたので
明日はゆっくりするぞ〜!!
(いつもでしょ?)


ただいまきなこ!






昨夜珍しく、舌を半分出してた?

何故に?