〇猫とまったり〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます(*´︶`)♬.*゚



朝晩寒くてまだ布団がしまえない真顔


昨日は実家へ行きタケノコを貰ってきました。

早速タケノコご飯に。2度目


若い時は混ぜご飯とか海苔巻きとか好きじゃなかったのに好みって変わるのね〜。

普通に好きになった笑


3合炊きの小さい炊飯器で3合炊いたら
溢れそうになりご飯固めになってしまった〜
(やはり2合で炊くんだったバカ笑)
それでも食べられない訳では無いのでね
普通に美味しくいただきましたよ。



去勢して甘えん坊になったのか
やたら寄ってきて上に乗る凝視


動けないんですけど?🐱




手術から今日で5日。
だいぶカラーにも慣れうるさくなってきた真顔

もう少しだから我慢ね😣

昨日はまったりアマプラ見てパッチワークして過ごしました。

今日は両家とBBQするので
昨日の夕方お肉屋さんに行って
肉を買ってきました。

ふわふわのホルモン食べるの楽しみです😊

読んでいただきありがとうございました。

GWもあと少し。

事故や怪我などないように気をつけてお過ごしくださいね。🍀*゜✨



読んでいただきありがとうございました😊❤