〇GW後半〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます♬.*゚

後半のGWスタートですね。

前半に旅行に行ったので
後半は5日の日に母も誘ってBBQ。
他は特に予定はなく

相方さんはバイクや、実家の倉庫の片付けをすると。(めっちゃあるバイク用品)

男の人は自由でいいね〜

主婦は休みでも家事があるからねー


今日は
母がタケノコを貰ったと言うので後で
頂きにに行きます。

ついでにニャンちゃんの買い物と🐱
足りない食材を少し。



パッチワークのマット出来上がり

相方さんと私の。
ベットの下にひきました。
滑り止めないので下にいらないタオル
ひいてみた。ちょっと滑るな。




読んでいただきありがとうございました


皆さんもGW後半楽しんでくださいね。😊


またね〜🐱

めっちゃ元気になったきなこ