〇BBQ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます(*´︶`)🎀

GWも今日で終了ですね。
えっと今日は月曜日だから明日は火曜日ね。ニコニコ


昨日は相方さん家でみんなでBBQ






締めに焼きそばをする予定が!

まさかの

冷蔵庫に忘れた!泣き笑い

結構あるあるですよね
ちなみにサンチェも忘れてきたし真顔


今日の夜ご飯になりそうですね。ナイフとフォーク

昨日は飲みすぎたしそのせいで色々と食べすぎたし😭反省。

そしてなんだか猫が夜めちゃくちゃ覚醒していて。。。うるさい。さかりのせい?
去勢してもゼロにはならないのかな?

寝る気配全くなく結局静かになったのは2時頃?
外の猫も鳴いてるし。。。


今日は休みのリセットしよう。

いつもの掃除、洗濯、家事をして
ゆっくり過ごそう。真顔


読んでいただきありがとうございました😊


顔❤笑

またね〜!