○去勢手術終了○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます♬.*゚


30日にきなこの去勢手術してきました。
🐱( '-' 🐱 )ネコチャン
朝預けて
夕方お迎え。🚗³₃
混んでるので朝は開店35分前について
待ってました。4番目でした。
お迎えは4時過ぎに。

おかえり〜( ´ ꒳ ` )ノ

カラーつけてて可愛い❤

手術後2日位は大人しいらしい😶




ほんとに借りてきた猫みたいに怖いくらい
大人しい。。あんぐり

前に中々進めず
バックで移動してる不思議 笑

1週間我慢してね。

停留睾丸で、
睾丸が1個足の付け根のところにあったとの事で
傷も2箇所。抗生物質も使用。
普通は抜糸はしないけど
付け根のところは長い傷で
抜糸するとの事でした。
1週間後また行きます。



舐めようと頑張ってるけど
しっぽまでしか届かないね

1週間我慢!








昨日は食欲なく食べなかったけど
朝から少しづつ食べれるように。



費用は普通1万7千円とのことでしたが

停留睾丸のため25410円でした。💸


無事で良かったε-(´∀`*)ホッ










今日は父の転院だったので疲れたー。

その話はまた明日に。



読んでいただきありがとうございました🍀*゜❤