○夢○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



日中暑いけど朝方寒くて
まだ冬の布団がしまえないアラフィフもやもや


今日の相方さん弁当

いなり寿司

なんだか茶色いなあんぐり






聞いてくださいよー!


相方さんが


浮気!したんです!



夢で。笑



何故か浮気される夢って割と見るの。
元彼と付き合ってた時も
何度も見た。何故に?


もし現実になったら?

離婚します。(即答)
慰謝料沢山貰って(ないよ)
夢だし
だって
そんな相手と今後も暮らして楽しいの?
そんな相手にご飯作って家事する?

無理でしょう?。


今日は朝動物病院へ。
混んで駐車場もなくなるので開店35分前に
行ったら4番目でした。

受付機で受付済ませて車に戻ったら
猫ちゃんキャリーケースから出ててびっくりよ。

ファスナー入れ口の所にしてたから

慌てて入れてファスナー横の方に。

凄い力だわもやもやタラー

お迎えは4時なので
それまでゆっくり。



読んでいただき
ありがとうございました🍀*゜



ฅ•ω•ฅニャー