〇編み物と猫〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



今月末で6ヶ月の猫きなこ。

朝一番に起きる。

っていうのも夜は娘ちゃんのケージに入れていて。

ドンドン、ニャーニャーなく声が
隣の寝室まで聞こえてきて。。

やっぱりケージは狭いし出たいよね。


まだまだいたずらっ子だから
お留守番もケージへ入れるし
1歳くらいになったらそのままでも大丈夫になるかな?🐱





昨日はちょっと高めの座椅子から落ちて右手を手を置くところに挟んで最初右手つけない状態だったから、え、捻挫?って思ったけど
しばらくしたら
普通にジャンプも右手もつけてたから
大丈夫かな。



今年の公立高校の受験は3月6日
発表は14日なんですね。

あれから1年💧

娘ちゃんも高2?早いな〜泣き笑い






可愛いと思って編んでるバック






毛糸たりなんいんですけど。。。

買いに行きたくないな〜!
っていうか
出来ればある毛糸を使い切りたいのに。



今日もまったり編み物して
毛糸を整理して
ちょっとだけ片付けを。



読んでいただきありがとうございました🍀︎ ̖́-




イベントバナー