〇猫ちゃんと愚痴?〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚


アラフィフのぐうたら専業主婦です。ひらめき

サラリーマンの相方さんと同じく

ぐうたら高1の娘と猫ちゃんとの暮らし。笑





猫対策で猫よけしたけど、

ジャンプして入ってくるよね大あくび



こっちに変更。














そろそろ去勢手術も考えなきゃね。
今月末で6ヶ月だから来月あたり
動物病院に行ってみようかな🏥。


猫ちゃんの保険証。


可愛いね。💖



ずいぶん小さい時の写真だな笑






男の子だけど
娘ちゃんがきなこと名ずけた笑🐱


誕生日がね私と一日違い!
これだけで可愛いよね🥹💖(謎🤣)


いつも私のベットでのびのびお昼寝。
無防備過ぎない?真顔






でも私がトイレ行ったりすると
起きて着いてくる笑

来なくていいのにね。


最近相方さんの娘ちゃんの執着がすごい。

明日なにか予定あるの?
(何回も聞くな!!)

焼肉行かない?

どこか行きたいとこないの?

高一の娘としては

ウザイ!
としか思わないんじゃね?


答えは全てNO!
だしね。(当たり前)真顔


高1にもなって親と出かけたくないの
わからないかね?ましてや父親だよ?


私高校生の時父親と話した記憶ない笑


そんなに一緒にいたかったら

なぜ小さい時に沢山遊んであげなかった?


バカタレが!ちょっと不満

あっついつい愚痴ってしまってすみません💦


さーて
コーヒー飲んで🚬一服して
二度寝しようかな。
(なんて主婦だ!キメてる)

まだみんな起きないしね。



読んでいただき
ありがとうございました🍀︎ ̖́-