〇毛糸で編むコースター〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚




差し歯がグラッとするので歯医者へ。


歯医者って嫌ですよね😭


前の車遅くてイライラ🚗³₃

そしたら曲がるとこ曲がらず通り過ぎた泣き笑い

着いたらまさかの駐車場満車だし。

なんかめっちゃ混んでるし。。。

仕方なく近くのスーパーに停めて歩いたよね。

なんだか疲れた〜!(歳)



昨日猫草を束で吐いていたきなこ。


ちょっと心配したけどめちゃくちゃ元気。

心配なさそう💦







置物みたい笑






昨日はまったり編み物。
ある毛糸使いたかったので
毛糸でコースター編んでみた。
模様編みは楽しいね。






本に乗っていたフェルト化っていうのを
やってみた
かなりテキトーだけど真顔



ちょっとフェルトっぽくなったかな。





疲れたから明日はゆっくりしよ。


こんなに暖かいのに
また2、3日後には雪の予報。?⛄️❄

ホント?

降って欲しくないなー。
(送迎たいへんだからさ。)


読んでいただきありがとうございました😊




イベントバナー



タイツなくてもOK。

暖かいよ。ゴムだし笑


 

 

買ってよかった!ワンピの下にこればっかり履いてました。