〇雨ー!〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます。♬.*゚



昨日の夜から今日も一日ずーっと雨☔

雪じゃなくて良かったけど💦


娘ちゃん送迎ついでに買い物、久しぶりに
実家へ。

行くなり、
ちょっと〜このバリスタ出てこないのー。
壊れたのかしら?
怖くていじれないわー!と母。


多分詰まったんじゃ?掃除すれば
治るんじゃない?

はい、水洗いして
治りました泣き笑い
少しは考えてくれー!!


猫ちゃん編みました


どーも顔が上手く付けられず付けなかった。

これもあり?







ヒヤシンス開花🌸







明日は月曜日かぁー
早いな〜。。。



猫の遊び道具にされて汚くなったので
処分します。





ついでにときめかなくなった
ぬいぐるみ3個も処分。


まだまだ不要品ってあるな〜。


明日からまた1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



またね(´▽`)ノ