〇猫ちゃんの爪切り〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



〇昨日の親子弁〇


揚げ物に頼る。。。






猫ちゃんの爪が痛いので
切ってあげることに。

じっとしてないから相方さんと2人がかりで
切ったよね。。。

猫ってすぐ爪伸びるらしい。。。



ニャ~!ฅ^•ω•^ฅ





相方さん、今日仕事だと思っていたら
来週だってさ。真顔


病院(通院)行ってから遊び行ってくる〜と

どうぞどうぞ真顔


娘ちゃんは明日テストあるので勉強。



今日も一日猫の相手とTVer、アマプラ見ながら
編み物
してました❤


明日は雨の予報なので娘ちゃん送迎して
久しぶりに実家に寄ってこようかしら?

猫ちゃんハウス編むのに毛糸も見に行きたいし、

ネットでも毛糸って高いよね💦


この福袋めっちゃ気になるんだけど

でも細い毛糸はいらないから
必要な分だけ買った方がいいかな。。。


 

 



 

 




読んでいただきありがとうございました😊



楽しい週末を!🍀︎ ̖́-