〇コーヒーメーカー〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



〇昨日の親子弁当〇

お稲荷さん弁当

娘ちゃんはひじき食べない真顔
私も若い頃食べなかったなー。
若い頃。。。泣き笑い







相方さんが

土曜日仕事になったーと。

ニコニコ


あっ!

お弁当だと気づいてガッカリする😖⤵


7、8年振りくらいに違う
コーヒーメーカー出しました

相方さんが、豆もひけるコーヒーメーカー欲しいと言って買ったもの。

紙使わなくていいけど
洗うのが面倒で何回か使ってずーっとしまいっぱなし。私が買ったものじゃないので
捨てられなかった

保温できるし、自動で入れられるからから久々出してみた。


こんなやつ。


今まではこれ。
相方さんに何年か前
誕生日プレゼントに貰ったやつ
(今じゃめっちゃ安くなってる)

レバーで
簡単に1杯分出てくるけど
年取ったせいか濃くてね。。。。

そして音がめっちゃうるさいのが難点!あんぐり
(改善求む。。)
使ってる方、ですよね?

もう充分使ったし処分に迷うけど
とりあえず取っておこう。。?

多分また交換して使うようになる気がする
から。。。ひらめき


冬はやっぱりコタツで編み物よね〜❤

三角形の猫ちゃんハウスの編み方
めっちゃ気になって
ポチッとしちゃった


読んでいただきありがとうございました❤🍀︎ ̖́-




 

 



暖かくて毎日のように履いてる。

毛玉できやすいけどめっちゃオススメ。

 

 





また来てね🍀❤