〇シートベルトの警告音!〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます♬.*゚

  

先日実家の帰り
シートベルト着用してるのに
着用してくださいとの表示、
警告音がずーっと鳴りっぱなし。。


うるさくってしょうがない。


2日くらい前もそうだった💦

接触が悪いの?

何度シートベルトを着けたりはずしたり
してもダメで。。。

これってあの不正と関係あるの?

と不安になり、〇イハツヘ。。🚗³₃


あの〜、予約しないできたんですけど
シートベルトしてても
シートベルトの 警告音が出るんです
と受付のお姉様に。


助手席に荷物は置いてますか?


???

荷物置いてますけど取らなくて大丈夫です。

(検査でもするのかな?)

掛けてお待ちくださいね。と。


しばらくて整備士の方が。

2、3日前も同じく警告音が鳴って。。

助手席に、荷物置いてますか?
センサーが反応して鳴ってると思います。

確認しましょう


え?助手席の荷物に!?

てっきり運転してる私に警告音出してると思ったら助手席に警告してたのね!

整備士の方と走ってみると

やっぱりそうですね。荷物重いとセンサーが反応して鳴るんです。位置があるので
ずらすか
シートベルトすると止まりますよ


荷物にもシートベルト!?

するか!むかつき

なんて面倒くさいの。。。


だったら助手席シートベルト着用してください
の表示にしろ!(心の声)







 〇昨日の親子弁当〇

豚肉野菜巻きメイン。






猫の成長早くない?

日に日に大きくなってる気がする😂



読んでいただきありがとうございました🍀