〇敬老の日〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♫( *´꒳`*)



ざ、残暑なの?泣き笑い



今日の娘ちゃん弁当



すき家で楽しました🐮







皆さんのブログを見て知る。

来週は敬老の日だと。

ギリの母にプレゼントしとこう。
多分お食事くらい行くかもだけど



 

 



 

 



 私はこれにしました。


 



 

 



何となく敬老って聞くと
母には送りたくないのよね。笑
いつまでも母って感じで。。



今の季節?狭いからか
お風呂場すぐ汚れる。
入る度ササッと掃除するけど



届くの楽しみ





口内炎も良くなってきたー
やっぱりチョコラBBのおかげ。

たまにはビタミン取らなきゃだよね。

いやいや定期的に飲んだ方が
いいんだよね。