〇運気がupする待ち受け〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♫

( *´꒳`*)



毎日のお弁当悩むよね〜


今日の娘ちゃん弁当





夕食もだけど。。



チョコラBBの錠剤と貼り薬で口内炎も
だいぶ良くなってきたー


今日はドリンクタイプを買ったので
明日飲もう。


占いのTVで
携帯電話の下4桁で占うのあるよね


私はいいらしいんだけど

他にも待ち受けとか、

32にするといいらしいよ!
(ほんとかな?)

検索すると出てくる

こんなのとか






実際してないんだけど💦笑



明日は木曜日
今週早いな〜。


読んでいただきありがとうございました。