〇口内炎が痛すぎる〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♫( *´꒳`*)





まだまだ暑い日が続きますね。あんぐり


以前何年前?2年くらい前に
ダイエットして5キロくらい痩せてから
(2キロ位戻ったけど💦)
口内炎とは無縁の生活だったのに

最近
口内炎が3ヶ所もできて。。

痛すぎる😭

ひとつは上唇の裏
左の頬、そして右下の舌。
喉も痛いから喉にもできてると思う。

どこで食べればいいの?笑

お酒の飲みすぎ?
グータラな不摂生だから?


それなのに昨日の夜カレー作って
痛いのに負けずに食べる私。


絶対食べたいわけじゃないのに
痛さに耐えながら
食べてしまうのは
何なんだろう?泣き笑い
食い意地張ってるの?


以前は体質なのかよくできてたからね。


口内炎にオススメ





今日は車の定期点検に行ってきました。

軽自動車ですが買ってから4年経ち

今なら査定68万円ですよ!と。

買い換えるのは5年未満がいいと。

それ以後だとぐっと査定安くなるらしく

いやいや買いませんから
買えませんから!笑




色々と
明日もがんばって行きましょうね泣き笑い




イベントバナー