早番終わって | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです🙂


今日は早番という事で何とか無事に終わりました😊


昨日はイオンモール高崎に行った時に載せて無かった物がありました💦


ドーナツ🍩です😋


早速🏠に帰って来た時に頂きました😋


その後2匹の兄弟が頂戴と言わんばかりに、

折角だから分けて食べてました😊


明日明後日日勤と早番ですが、

無事に終わるように頑張ります💪💪💪🔥