カレーライス | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです🙂


今日も3日間無事に終わりました✌️✌️✌️


私は早番だったんだけど、

お母さんが日勤だったものですから、

折角なのでカレーライスの準備をしながら、

わんこ🐶🐕🐾のおしっこ散歩をしてました🐶



上手く出来ました✌️✌️✌️✌️


その後お母さんが日勤から帰って来て、

先に夕飯を頂きました😋


明日はゆっくり出来るし、

疲れをしっかり取ろうっと😰


カレーライス🍛めちゃくちゃ美味しかった😋