OFF | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐕🐶


みーさんです😄


今日は2日間お仕事終わったので、

久しぶりに遠出に行ってきました😄


場所は高崎イオンモールです🙂












最初はワッフル屋さんでバナナチョコワッフルと

マスカット🍇と白桃🍑のフルーツティーを頂きました😋


久しぶりに味わえたので嬉しかった(o>ω<o)


HMVにも久しぶりに行かせてもらったので、

中森明菜さんのベストを購入して来ました✨


後は☕STARBUCKS COFFEE☕でドーナツ🍩を自分のご褒美で買いました❗️


明日は早番で無事に終わるように頑張ります💪💪💪🔥