こんにちは!

ちょっと疲れが溜まってきて体調がすぐれず、更新がマチマチになってしまいました。

先日初転びしました~。足ひねって足首青くなっちゃった。でも転んだ、その瞬間は痛くも無くとにかく

立ち上がるのが早いんですよ!!!(笑)


長男と一緒に自由研究。

これ作りました↓私は販売品として教えながら同時進行しました。

女の子ならスイーツが良いのでしょうが・・・

男の子なので

ハンバーグプレートにしましたよ!そう。。沢山買ったコスモスで!!!


長男が学校に提出したのは↓こちら。大きさは本物の2分の1くらいかな。

学校に展示するのでメラミンのお皿を使いました。


chou*chou  mican cafe宝箱


私が同時進行したのは3分の一くらいの物です!↓こちら。


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

大きなスイーツを作ることは多いけど大きなフードは初かも!

すっごい楽しかったので色々研究したいです!!

ちょっと焦げちゃったハンバーグになってしまった・・・かも。

更新マチマチすぎてランキングの上下が激しいですが・・・

応援ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いよいよ週末土曜日はイベントです!!!

2013.1.19(土) 11:00~16:00

colorful-カラフル-
~幸せになっちゃう♪カラフルなハンドメイド雑貨と美味しいお菓子~
アクセサリー がま口 樹脂 ステンドグラス 布小物 
焼き菓子 トールペイント ビーズ作品 

簡単スイーツデコ体験・・・500yen
予約、持ち物不要です。

*出展作家*
cache-cache (カシュカシュ)
candy pot (キャンディポット)
cowza (カウザ)
mican cafe (ミカンカフェ)
patisserie K.(パティスリーケー)
Mina Art(委託)
Ys cafe LANEGE(委託)
*委託予定でした syouのちくちく♪にゃんとかなるさ♪
 さんは体調不良の為、不参加となりました。

場所 ・・・・・ tiedeur(ティエドゥール)
*マイバッグのご持参にご協力下さい。
*駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用いただくか、
乗り合わせでお越しいただきますようお願い致します。