只今ショップOPEN中ですよ^^↓↓


PCショップはこちら:http://shop-online.jp/micancafe

参加してます↓

はーと有楽町ロフトはーと

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-8-3
有楽町インフォス1階


期間・・・12/18~12/25(8日間)


営業時間・・・
10:00AM-21:30PM

(通常より30分繰り上げ開店・閉店は通常通り21:30PM

25日のみ10:30AMー21:00PM

携帯ショップはこちら:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile



こんにちは!またまた大雪!どうなっちゃってるんでしょう。

学校も幼稚園も遅れて始まり、会社も午前中お休みになりました。私は今日は1日休みに

しちゃいましたが・・・。

昨日OPENしましたmican cafeショップ。初めて自分で作った物以外をネットで販売させてもらったんですがアクセスが凄かったです~。

スイーツデコ以外って写真も難しくて・・本当はもっと可愛くステキなのに><うまくそれを表現できず

申し訳ないです~。本当ステキなんですよ!!!


ご注文いただいた方には全て送料などご連絡済みですのでご確認くださいませ!ヤフーメールの方は迷惑BOXにはいることがしばしば><ございますのでそちらもご確認ください!来てないよ~ってかたがおりましたらコメント欄にご一報くださると助かります^^(公開はしません)

羊毛のsyouさんもレジンにトールペイントのMina Artさんも引き続きイベントでご一緒させていただけるので本当に楽しく嬉しいです!


ネットも良いけどやっぱり実際に手にとって貰ってお客様の声が聞けるって良いです!

これはちょっとね~って言う声ももちろんあるんですけどね!

さて昨日に引き続きまして~

今日は福袋!出しちゃいますね~。

また夜になりますが時間がきまりましたらお知らせします!!(ちらっと写真も載せますね~)

参加してくださったのは

ョシリンさん

春さん

ちーさん

candy pot  luckyさん

と私です。
全員のが入ってるわけではありませんが
・・お得な内容で500円と1000円のを作りました♪
数量限定です!

では!

最近貼ってなかったのですが↓こちらもヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村