書きたい事が溜まっています✨
時代の変化も
自分の変化も早くて


一週間前に書きたいと思っていた内容が
今、この地点に立ってみると
ちょっと変わっていたりするんですよニコニコ


時代の移り変わりって事で言えば

今の状況って

『どんなものにも
強力な光が当てられる』


この流れは、もう地球規模で
誰にも抗えないんですよね

あぁ、その角度からそうなるかー!
みたいなの多いですよね
どうやったって
そっちの方向になるな、みたいな

結果的にコロナ一つとってみても

人々の意識の反転に

かなり一役買っていましたよね

人類の進化に一役買っていたというか



例えば、コロナで明るみになった

医療ビジネスの闇などに関しても

例えば、今迄は

陰謀論などの言葉で一括りにしてしまい

思考停止してしまってた方々も


ただ単に歴史を学んでいなかっただけで

実際にはただの事実だと明確になったり

(私は事実を真っ直ぐに受け入れる事が大切だと思うからその辺の深掘りは必要ないと思います昔から直感的に分かっていた方も多いと思います)



私達が、今までごまかしてきた

なんとなくうやむやにしてきた社会に

向きあわされるきっかけが

世界中で、日本中で

ムーブメントとして起きていて 

この流れには

もう逆らえないんだと思います

本当に私達一人一人の未来にとって

地球にとって

愛ある選択はどっちだろう?って

この出来事から

気がつく事は何だろう?って



闇に光を当てるって

『正面に置く』って事だと私は思います



見ないふりをしたり

うやむやにしたりって事はこの時代は

もう出来ないんですよね



そこ目を逸らしちゃだめだよって

きちんと見て下さいねって部分が

今、光を当てていくものとして

世界規模で明るみになってるんだろうなって



私達に問いかけられてるんですよね



それが地球レベル、国レベル

そして個人レベルで起こっているから


今個人レベルで

どんな状況にあったとしても

今の自分にとって必要な事なんですよね



自分の魂は自分が


成長している事は必ず知っている

アクエリアスの時代の象徴と言われる

水瓶座のテーマって



『I know』 私は知っている



なんですよ『私は知っている』

これって凄い深くて



『信じている』と

『知っている』は全く別の次元です



だって、知ってるんだから

ただの信仰じゃないんですよ



知っていたら、100人が違うって言っても

微動だにしないですよね




医療、食しかり

人々の意識しかり教育しかり

政治やお金に対しても

今迄は大切にされていなかったものが

一人一人の意識の反転により

価値感が津波の様に変わっていく



『そんな事は本当に大切ですか?』



『私達の未来にとって本当に大切な事は何?』



『本当に残していきたい想いは?文化は?』



『子供達にとって本当に幸せな事は?』



『私の心が本当に喜ぶ事は?』




日本で言えば戦後そのまま続いてきた

価値観が反転していく


唯物論的なものではなくて

心や見えないものを大切にする

本来の日本の姿に戻っていく

一度リセットをして

より良くなる為に作り変わっていく


これからって明らかに

良くなるしかないんだよね


混沌の背後にはより高度な秩序がある


世界中が

この大きな流れには逆らえないし


私達一人一人も

それを楽しみたくてこの時代に

産まれてきている


これからの私達には

無限の世界が拡がっている



ではでは、、また更新します♡

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect

今、伝えたい想い
最新情報はこちらから☆
【ディクリー倶楽部】

インスタライブ

交代で月・水・金 朝7時から☆


ウィズダムオブジアース

精油の発注はこちらから☆