さて今私が一番伝えたい精油ニコニコ

セドナのwisdom of the earthの精油に
ついてご紹介したいと思います
私はここの精油を初めて使った時
涙が溢れました、、

植物達の揺るがない優しさに
その溢れる純粋な愛に

元々、お花のアイテム全般大好きですが
精油を使って、ここまで心に響く事は
産まれて初めてでした

それは、WOTEの愛に溢れた生産過程や
ブレンドをしないといった様々な
理念、祈りの中で注がれているなど
色んな理由があると思います

こんなにダイレクトに植物達の愛が
自分に入ってきた事に感動を覚え

『ずっと私が求めていたものに出会った』

そんな満たされた気持ちでいっぱいでした
WOTEの270種類以上ある精油は
私達の波動を大きく上昇させ
繊細な心の癒しから
肉体のあらゆる不調やケアに
細かく対応しています

このエッセンスは
私が今、一番多くの人に伝えていきたい
と思っている光を顕現したエッセンスです

これは、多くの人にとって
今この変容の時期を優しく包み込み
私達に沢山の恵みと
祝福を与えてくれる精油です
今日はWOTEの
メディシナルグレードの精油について
詳しく説明していきたいと思います☆

【メディシナルグレードとは?】

WOTEは植物一つ一つが持つ
完全な完璧な光そのものを信じています
蒸留過程で、何も足さず、引かず
ブレンドする事も一切しない
『ピュア&ナチュラル』な精油です
『ピュア&ナチュラル』とは
精油に何も添加されておらず、農薬、殺虫剤等が一切使用されていないエッセンスの事です

WOTEのエッセンスの特徴の一つに
ブレンドをしない事があげられます。
植物にはその植物が
産まれながらに持っている
ヒーリングの特徴が、それぞれにあります。

そのままで完全で完璧である、という 
『愛と調和の世界』は私達に沢山の事を
教えてくれます。

植物一つ一つは全てマザーアースによって
複雑にブレンドされている存在です。

精油になるまでの過程に
木・火・土・金・水、様々なエレメントの
エナジーが、たっぷり含まれている事や
植物一つ一つが持つあるがままの美しさに
WOTEは敬意を払い尊重しています。

シングルエッセンスが持つ波動と周波数は
私達の心と身体に深く入り込み
私達の波動上昇を助け私達一人一人の
あるがままの美しさを教えてくれる
生きた本物の精油です。

生産過程では、植物にストレスをかけず
精油を作る事が最優先されます。
全ての精油が、バイオダイナミック農法
有機農法、自然農法で作られています。

WOTEは栽培から精油になるまで
愛の中で自然の状態で丹精に作られている
信頼出来る小規模農家と契約しています。

【バイオダイナミック農法】

バイオダイナミック農法とは
古代の月や星の順行に合わせた
植え付けや収穫のやり方です。
野生の自然なリズム、母なる地球のリズムに
合わせて農作業が行われている為
大地のエネルギーが最も自然な状態で
そのまま入っています。

そして、この中にはなるべく機械を
使わないようにして、作ったものしか
入ってないです。
大量生産で、効率を求める世の中で
植物達とより親密な関係を維持する事を
一番大切に考えています

私は、WOTEの精油は
栽培、収穫、精油を作る工程全てにおいて
女性性のエッセンスだと感じています
ちなみにWOTEのローズは2mlで3万円する
のですが(ハートに一滴垂らすと全てのチャクラが整う凄い精油!)枝など、細かく裁断して蒸留すれば、何倍も量がとれるんですね

でもあえてそれを辞めて
少しの量でもいいから、大地の叡智をそのまま瓶の中に入れようとこだわっています

私はWOTEの精油が
もの凄く身体にあっていて
毎日、何十滴と使っています 

本当に肉体の波動が上がり
祝福に包まれるから
使わずには、いられないんですね
物凄く気持ちよくて満たされ
落ち着きを齎してくれます

こんなに濃厚で、ピュアな愛がそのまま
入ったエッセンスに出会えた事に
今も、ずっと感動しているんです

【祈りの中で注ぐ】

WOTEの精油は、全てセレモニーの中で
チャンティングの中で
手注ぎで注がれています

精油を注ぐ事が出来るのもたったの2名
長年、植物に携わってきた祈りの女性です
祈りは植物にとって最高の調味料となります
植物王国の豊かで
広大な世界に繋がっていく事  

私一人一人の中にある
ハートの叡智を思い出しいく事 

マザーアースとの繋がりを
たっぷり感じながら生きていく事 

たった一本の精油から
沢山の祝福と恵みを受け取れる事

WOTEの精油は
アロマテラピーの枠には留まらず

私が今まで、伝えたいと
思っていた事が全て詰まっている精油でした

私は今までエジプト香油なども
とても大切に販売してきました
香りの魔法を使う事は私にとって
とても幸せな事なんですね
今、この時にWOTEに出会った事は
私に関わる皆にとっても大きなギフトに
なると確信しています!
今後はオンライン聖油講座を
開催していきます☆

種類も270種類と多く
・ラベンダーで7種類
・スプルースでも7種類もあり

そのどれもが、素晴らしいのですが
初めはどれを選んでいいのか
分からないと思いますし、使い方など
伝えたい事がたくさんあります^^
私のオススメの使い方なども色々あるので!

一つ一つのエッセンスが本当に
語り尽くせないほど魅力があり
本当に生活に密接に
活躍してくれますので
家庭の薬箱としてもいいし
私のブログを見てくれてる皆は
大好きになるかなと思います♡

本当に皆の人生に大活躍する事
間違いなしだよ!!


美華の今、伝えたい想いが届きます


インスタグラムはこちら☆



追記☆

ウィズダムオブジアース精油

オンラインショップが

出来上がりました🤗🌹