たった一本のモミの木の精油が
私を植物王国へ導いてくれた


そこに入りこんだ私は
言葉に出来ないほどの愛を感じ
ただただ感動で茫然としていた
そのピュアで
とてつもなく純粋な愛は
私を心から癒してくれた

どんなに長い期間
私達に愛を送り続けていて
くれたんだろう

私達を導くものとして

生命を高みに導くものとして

地球の守護者として

たった一本のモミの木の精油が
私を、モミの木の集合意識へと
連れていってくれたのだ

こんな体験は生まれて初めてだった
包まれるようなぬくもりが
そこにはあった

木々達は地球に
張り巡らされている
根っこで全て繋がっている


彼ら一人と繋がるという事は
地球に張り巡らされている
全ての木々達と繋がる事と同じなのだ

今はこの微細な振動を
自分自身に取り入れ
植物達の愛と安らぎに
目一杯浸りたいと思っています


今まで沢山の精油に出会ってきて
まさか、自分が精油を取り扱うとは
思ってなかったけど

この精油との出会いは
神様がくれたギフトだと思う

この精油は
光を体現していると私は思う


沢山の出会いやきっかけによって
いま、この時に出会えた事に
導きを感じずにはいられない


きっと、私の身体と心が
愛に還っていくプロセスを
望んでいたから
出会ったのかもしれない


この精油は
私達の波動を大きく上昇させ
あるがままの美しさ、輝きを教えてくれ

私達の肉体的な部分から細やかな感情の
癒しにも対応しています

感動するのが
本当に細かく微細に対応してるんです


とてつもなく、喜びに満ち溢れた
この精油について
また今後お伝え出来るかと思います 

本当に本当に楽しみにしていてね!!! 

もしかしたら、来月の講座にも20種類ほど
持っていけるかもしれません!
 

多くの人にとって
人生の変わり目を迎えている今

人生が変わる出会いになるはず


ではでは♡
また更新します